支給額決定☆ | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

 

先月入社したワテにやり

 

 

なのに、優しい会社はワテにもお小遣い程度のボーナスを支給してくれると先にお達しがあったデレデレ拍手

 

 

昨日は月曜日ということもあって、患者さんが激込みでドタバタしてて夕方にはヘトヘト笑い泣き

 

だいぶ仕事には慣れたけど、イレギュラーなことは多々あるわけで対応に頭はフル回転うずまき

 

事務員のAさんはほぼ知らん顔してるしえー

 

 

夕方は仕事終わりの人たちがドッと来院して、結局全てが終わったのは19時半ガーンあせる

 

 

もう心は「無」で抜け殻のような感じで帰ろうとした時、院長に引き止められた

 

 

そこで聞いたボーナスの支給額ちゅー

 

 

 

3万円¥¥¥

 

 

 

いいんですか〜びっくりはてなマーク

いや本当にありがたいですデレデレ

本来は支給されないはずのボーナス!!

 

 

既にモルダバイトを購入して楽しんじゃってますけど笑

 

 

支給日は今週金曜日飛び出すハート

 

 

ありがたい臨時収入照れ

 

 

 

 

でもさ、やっぱりブログとかで他の人のボーナス事情を見ると羨ましいと思っちゃうショボーン

100万円前後とか夢のような金額ポーン

でもそれなりにキツい仕事なんだろうな〜と思うと、相応の額なんだろうね

 

 

あ゛ー、やっぱり副業なんか考えないとな・・・