アラフィフ 5月の給与 | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

 

先月末で退職した職場の給与が支給された!!!

 

職 :  事務・フルタイム

勤務日数 23日

 

 

 

手取り 156,207円

 

 

 

・・・ここから家のローン7万、車のローン2万が飛ぶ笑い泣き

 

 

世間のボーナス事情とか見ちゃうと羨ましくて仕方ない笑い泣き

 

 

あー、最低月30万は稼ぎたい

 

 

てか今の職場、面接の時に副業でバイトをすることの許可をしたのに、いざ入社したら難色を示しだしたムキーッむかっ

 

 

なら、バイトしない分給与を上げてくれニヤニヤ

 

ズルくない?

てか私はするけどねニヒヒ

いいって言ったの院長だし〜

 

 

家で出来る仕事無いのかなぁ〜

日中は会社に行って仕事して、帰宅後毎日3時間とか、会社が休みの時はずっと家の中で仕事できるといいんだけどな酔っ払い

 

 

さてさて、今日も頑張って仕事行きましょ!!