あれは何だったのか・・・ | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

昨夜、寝ようと部屋の照明を暗くした

 

私は真っ暗にしたら眠れないアセアセ

 

なんでかって・・・

 

 

 

怖いから笑い泣き

 

 

 

だからテレビも音は小さくするものの朝までつけたままチュー

夜中目が覚めた時に真っ暗なのは怖すぎる滝汗

 

小学生の頃、夜中に目が覚めた時、眼の前に白い骸骨がうっすら枕に寝てた経験があってゲッソリ

それから余計に暗いのは無理だな〜

 

 

最近の照明は明かりを調整できるからありがたいひらめき電球

 

寝る前に飲み物を・・・と思って冷蔵庫を開けようとした時、後ろのドア付近になんか分からないものが視界に入ってきたあせる

 

ドア前の角の所に白い煙?モヤ?がいるびっくり

 

形としては人が座ってるかのような、頭と身体がある感じ。

 

少し離れた場所にもう一つ何か視えたけど、それは何なのか分からなかった

 

 

その前に、家の中で何かが倒れたようなガタゴトって大きな音がしてた

掃除機が倒れた? ペットボトルが倒れた?

それくらい大きなハッキリした音が確実に聞こえた

 

防犯用の鉄パイプを手に取り恐る恐る家の中を見て回ったけど、何も倒れて無かった

逆に怖いわおいで笑い泣き

 

 

この後に白い煙・・・やっぱり分からん真顔

 

別に悪さしなければいいんだけどさ〜

逆に幸運を持って来てくれるとか、開運してくれるならウエルカムだけど音譜

 

何もせず怖がらせるだけだったら家賃払ってもらいます¥ウシシ

 

最近、なんか本当に「視えるかも」って思うことが多くて。

そんな時、なんとなく自分の感覚?が違ってる気がする。

 

「目」で見てなるわけじゃなく、でもなんか視えてる不思議感デレデレ

 

ワテはどこへ向かおうとしてるんでしょ長音記号1長音記号1長音記号1ハート