目を閉じると | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

夜、眠る前に目を閉じると、想像したこともない生き物や風景が出て来る


それは、奇妙な生き物だったり(可愛くはない驚き)、美しく色鮮やかな風景だったり音譜


で、全く眠っていない状態の私は「なんだ、コレは!」と楽しく観察してるけど、結局分からんまま


奇妙な生き物の出現の仕方も独特

消え方も独特


これらは私に何を伝えたいのかが不明


時々こういう現象はあるけど、その意味は全く分からないおーっ!


誰かに私の意識の中を見てもらったら判明するかなはてなマーク


龍とか出て来てくれたら嬉しいのにな🐉