病む | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

昨日も仕事は無く・・・

 

で、ふとした時に机上で私の手の上に手を被せる男性社員ゲロー

 

 

瞬間、静かにニヤつくこの社員ニヤ

 

 

 

さすがに昨日は鳥肌が立って一気に気持ちが落ちたダウン

 

 

チューリップ赤だし、心のバランスの取り方が微妙ぐすん

 

 

 

私の生きてる価値ってこういうこと?

 

 

 

って考えがグルグル回って、価値なしだなって自覚した

 

 

 

そこからネットで調べるのは、良くないことばかり

 

考えるのも良くないことばかり

 

 

 

そんな会社に今日も出勤

生活費のためだもんな

 

 

今日は、グーパンチしてもいいかな〜グーハッ