おもろい | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

毎日会社の高齢男性に振り回されるニヤニヤ

 

ちなみに昨日は2時間ほど、仕事も渡されず放置あせる

一方男性は忙しそうで、別の事務員Aさんと仕事してた

 

Aさんがあとからコッソリ教えてくれたけど、Aさんは

 

新入社員が来ると引継ぎに忙しくなると思うから、早めに私に教える仕事を引継いでください

 

ってだいぶ前から言ってたと。

で、そのAさんへの引継ぎを私が入社してから始めたらしいガーン

さすが計画性が無い!!! 期待を裏切らないグッ

 

Aさんに仕事を教えてる間、私は放置されてる笑い泣き

 

 

昨日は、高齢男性に聞かれたおもろいことデレデレ

 

高齢男性「あなたは僕に質問をしてこないよね〜」

 

私「仕事はしながら不明なところは聞いていきます」

 

高齢男性「いや、仕事じゃなくて。僕のこと」

 

私「ん???」

 

高齢男性「僕が結婚してるのかとか、どこに住んでるのかとか聞いてこないよね〜」

 

 

どーでもいい!!!

全然興味ない!!!

知らなくていい!!!

上差し

これが私の本音ちゅー

 

 

私「Aさんと話をされてる時に盗み聞きしてるから、だいたい知ってます」

 

 

本当はAさんがほぼほぼ言ってくるから知ってるチュー

そこからは男性は聞いてもいないことを勝手にペラペラ話だした

 

 

本当にどーでもいいから聞かない

自分のプライベートを勝手に話し始めるって、おもろいニヒヒ

 

 

最初はこの高齢男性に苦痛ばかり感じてたけど、珍行動に笑いが出てくるようになった

 

今日の珍行動はなんだろなはてなマーク