非常識人、襲来(完) | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

まさかのPCと携帯が同時に壊れるという悲惨な状況に笑い泣き

私の怒りが機器を壊したんかな〜

PCを修理に出してる間、代わりのPCを好意で貸してもらえた

ここ数日、誰とも連絡取れず・・・チーンチーン

 

  -------------------------------------------------------

 

元伯父に突然貸したお金の使い方を聞かれた元義両親

 

元義両親「・・・・・・チーン

 

私「元伯父さん、すみませんがそういう話は帰ってからしてもらえませんか? 私の方は誤解が解けたらそれでもういいんで」

 

 

元伯父「あー、そうだね。ごめん、帰ってから話し合うよ。お前たち(元義両親)、このまま俺の家に来いムキー

 

 

すると往生際の悪い元義母が、

 

 

元義母「グスングスン。あのお金は・・・元嫁に渡し・・・」

 

 

元伯父「まだ言うかムカムカムカムカムカムカ 俺は嘘つきは大嫌いだムカムカムカムカムカムカ それは本当のことでいいんだな?」

 

 

漫画でこめかみに怒りマークムカムカが書かれることがあるけど、人って激怒すると本当にこめかみに血管が浮き出てくるんだ〜って冷静に見てた私ニヒヒ

 

 

元義父「おい、お前やめろ!!嘘はつくな滝汗あせる

 

 

そう言って元義母を諭してた

 

 

元義母「そんなこと言ったって、もうパチンコで全部使っちゃって残ってないし返せって言われても無理でしょ? あの子(元夫)にも渡したし、どうやって返すのよ!!!」

 

 

って小声で言ってたつもりらしいけど普通に聞こえてたチュー

 

 

元伯父「二人共、帰るぞムキー 元嫁ちゃん、本当に悪かったね」

 

 

元伯父「お前たち、元嫁ちゃんに謝罪しろ!!! あとご近所さんたちにも」

 

 

そう言われ渋々謝罪した元義両親

後日、元伯父の奥さんからも改めて謝罪の連絡をもらい、その後の話をチラッと聞いた

 

元伯父の家に着いた元義母はもう逃げられないと思ったのか逆ギレして、その辺りにあった物を投げ散らかし、元伯父の奥さんを叩いたり掴んだり引っ掻いたり大暴れして警察を呼んだとパトカー

あとは知り合いの弁護士に今まで貸したお金の回収や治療費の請求などを相談しているらしい。 

 

これで縁が切れてくれたら嬉しいけどね〜って言って元伯父の奥さんは言ってた

 

元伯父さんが今回絡んでくれたことで、私も本当に縁が切れたらいいなと思ってる

しばらくは本当に静かに暮らせると思ってるし願ってるお願い