決まったーーー!! | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

先日受けてた正社員の面接の結果。

 

無事採用拍手

4月から正社員〜〜〜チュー音譜

 

 

で、もう1社は履歴書を送ってたんだけど・・・

「書類到着後3日以内に書類選考して連絡する」ってなってたのに1週間経っても連絡が来なかった。

 

ハローワークに連絡して直接先方に連絡していいのか確認して、翌日先方に聞いてみた。

するとまさかの「届いていません」との返答ポーン

郵便局の窓口に直接持って行ったしな〜ってことで、郵便局に確認に行こうかと思ったら折電が来て「届いてました」とあせる

 

このタイムロスの間に新しい人が決まったと聞かされた時のショックよ〜〜〜笑い泣きあせる

私が面接を申し込むことはハローワークから先方に連絡が行ってたんだけど、何の手違いか届いてたことに気づいてなかったとさ。

 

何度も謝られたけど、多分この会社とは縁が無かったんだろうなと思ってる。

 

兎にも角にも新しい会社でしっかり頑張るチョキ

資格取得もして資格手当をもらうぞーーーー!!!

年間休日は85日と少ないのが気になるけど、四の五の言わずに頑張ろうグー