また来てた女性⑥ | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

Y子が元夫とW不倫をしているのは仕返しだと言った。

で、誰への仕返しはてなマーク

 

既に泣いてる状態で到着した元夫の奥さん。

この奥さんをニヤニヤしながら見ているY子がいた。怖っ滝汗

 

奥さん「どーゆーこと!!!!!ムキー

 

って言いながら自分の旦那のところに突撃DASH!

 

元夫は、奥さんのお父様に捕まってる状態で奥さんに詰められてざまぁ〜な状態ニヒヒ

 

元夫「・・・・・・ゲッソリ

 

奥さん「Y子、酷いよ。どーゆーことよぉぉぉぉぉむかっ

って叫ぶと

 

Y子「やだぁ〜なに被害者ぶってるの? あんたに仕返ししてたんだけど(笑)オモロイわ〜」

 

奥さん「仕返しってなに? なんの仕返しよ!!!」

 

Y子「あんたが私の夫と関係を持ったことへの仕返しだってば」

 

一同唖然ポーン

私はオモローーーーって心の中でニヤニヤが止まんないニヤニヤ

奥さん、あんたもヤバい人ですな〜おいで

 

奥さん「・・・・・・滝汗

 

Y子「あれっ? 私が知らないと思ってた?」

 

お父様・元夫「・・・・・・・・・」

お父様、やっと元夫から手を離した。

 

元夫と奥さん、もしかしてなんか似てるな〜

ゲスいわムカムカ

 

さっきまで真っ赤だったお父様の顔が、今度は真っ青、いや真っ白に!!

 

Y子「どう? 自分の旦那を取られた気持ちは。その涙は喜びの涙じゃないの?」

 

奥さん、ひたすら無言

 

Y子「あんた、昔から私の全部の彼氏に手を出してたよね。でもさ、その相手と付き合う訳じゃなかったよね。ただ私の彼氏に手を出して優越感に浸ることが好きだったんでしょ?」

 

おーーー、まさにゲスの極みニヒヒ

奥さん、やっぱ類は友を呼ぶだね〜

元夫と似た者だわ爆  笑