淡々と | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

 

おはようございま〜すチョキチュー

 

 

もう自分で気持ちを上げて行かないと、常に「無」の表情になってしマウ真顔 子たちからのストレス、恐るべし。

 

なので、誰も見てないのにいちいちオーバーリアクションで生活を送ってる面倒くさい人間でやすぅ〜デレデレ

 

あとこれ以上のストレスはキャパオーバーなので、好きなお菓子を遠慮なくパクパク食べます。

もう太ろうが知ったこっちゃない!!!!!

 

我慢ばかりの人生なんて、くそくらえダーびっくりマーク

 

なんか必死に我慢とかしてるけど、1秒先の未来が絶対にくるとは限らない。

そう思ったら、できる限り悔いなく生きていたいって思ってニヤリ

 

頑張るところは頑張って、大したことじゃない事は我慢しない。

 

 

真夜中にチョコチョコレートチョコレートチョコレート食べても、

 

ええやないかーーーーー笑い泣き

 

いや、誰もダメとも言ってないし自分で勝手に「ダメ」にしてたんだけどねおいでニヤニヤ

自分で解禁にしちゃうゾ飛び出すハート

 

 

昨夜は仕事から帰宅後、淡々と内職。

夕食も食べずに、ただひたすら淡々と・・・

昨日の分は思ってたより時間が掛からなくて約2時間で終了。

 

拍子抜けした〜もっとコツを掴めば時間は短縮出来るグッド!

時給換算で1,500円ラブ

 

やだ、なんて素敵な時給ラブラブぶちゅー 

最高やないのぉ〜ラブラブ

 

今夜も頑張ろっとダッシュ

 

 

昨日の午後から、仕事の作業内容が大好きなものに変わってうれぴールンルン

しばらくこの作業が続くって最高っすキラキラ

だから今日も朝からルンルン音符

 

 

今日も楽しい1日になりますようにクローバー