あがいてみる | 人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

人生は学びだらけ☆考えて気づく楽しさにワクワク♬

これまで経験して学んできたことを時々お話します。

こんばんは。

 

 

最近、太り具合がヤバいと自覚してる我が姿チュー

 

 

洋式トイレに座るとお腹の肉がボヨン笑

 

少し前まで余裕でガバガバだったズボンがなぜかぴったり笑

 

鏡の前で横から自分の二の腕を見たら平べったいお餅笑

 

浴室にある鏡で自分の裸体を横から見ると見事な三段腹笑

 

昨年は余裕で着れてた服がピッチピチ笑

 

 

あ~〜〜〜〜(泣)あせるあせるあせるあせる

 

 

 

ジムに行くお金は無いから、昨日・今日の午前中はネットで検索していろんな運動をひたすら2時間ダッシュ

 

二の腕が細くなる

お腹の浮き輪を無くす

くびれを作る

肩甲骨をはがす etc

 

すぐに効果が現れるわけではないけど、あれこれ身体を動かして3か月後の自分の姿を想像して汗を流した2日間。

今日は筋肉痛なのか関節痛なのか身体が痛い笑い泣き

 

普段は仕事でダンボールを持ったり身体を動かすことが多いけど、使う筋肉はだいたい一緒。

案外使ってない筋肉が多いかも???

 

もう痩せづらいアラファフだし、身体を傷めないように運動。

でもちょっとは身体が軽くなった気がしたね照れ

 

明日も外出しないし、また運動しましょ!!

一人暮らしの良いところは、どんな姿で運動しても体位をしても誰にも見られないから恥ずかしくないってことおねがい

 

スポーツの秋、はりきって身体を動かそう音譜