アーナンダ転送というものが去年の
11/25 から 始まりました❣️
私 永年の不眠症が治って 悩まなくなり 人生が楽になりました。

疲れたらパタっと寝れるのは 子どもの頃以来です。

赤ちゃんは なんでも歓びに感じていますね。それが本来の 人間の 自然な脳の 状態なのだそうです。
その自然の状態に戻すワークが
アーナンダ転送 だとバガヴァンが言われています。
アーナンダを転送できる方々をアーナンダセバックと言います。
バガヴァンのディクシャ ヤグニャ 毎月月末土曜日にあるバガヴァンのLIVE放送 を受けると 
アーナンダセバックにイニシエートされます。

私は アーナンダ転送を始めて2、3日したら あれ? 眠れる。と思ったんです。不眠症が治って 治ったと同時に 
悩まなくなりました。 悩みが無くなったり改善された訳では無いのです。 例えば 知的障害の息子が どこにも通わず家にいるので将来 私が先に死んだらこの子どうするかな〜 っていうことは 変わっていません。でも自分が その悩みに留まることがなくなりました。 
悩んでも急に変わるわけでは無いしそれを苦にしなくなりました。

その なんでも 歓びに感じていた子供の頃の 脳に 戻してくれるアーナンダの 転送会を
14日 日曜日に行います。
無料です❣️
是非 アーナンダ転送を 実際に 受けにいらしてみませんか? 
1/14 日曜日 直に会えるアーナンダ転送会
小平市中央公民館 講座室2  無料
一般参加者 入場 14:00 から
アーナンダセバック入場 13:30から

アーナンダ転送を 行えるアーナンダセバックに なるには 毎月一回の バガヴァンのLIVE放送を受ける必要があります。
 ディクシャヤグニャの メンバーシップに なるには こちらから