天上界から降りて来た仲間を見つけると
私の中にいる 女神たちが 懐かしい懐かしい
やっと会えた!
という気持ちになる方々がいるというのが分かって来ました。
イニシエーションやメディテーションをすると
私ではなく完全にディバインが私に入って 表に出て来られます。
そのときにそれが起きるのです。
昨日 個人セッションに来られたSさん
ゴールデンエイジ コンシャスネス(GAC) イニシエーション
をさせて頂いたときに バガヴァンが後ろに立って
彼女の頭に手を載せていてもう包み込んでるんです。こんなにハッキリ感じたのは初めてでした。
彼女もう熱くて熱くて というのは感じたけれどバガヴァンとは分からなかったので とても喜んでおられました。で最後に 私の胸がパカっと開いて
懐かしい!という気持ちが出てきたので
あ?この方もそうなのかも?
と思いました。また お一人増えた。パチパチ
めでたい!


その方たちに出た記憶

Yさん
先祖14代前 女性
夫がかんしゃく持ちで暴力もあった。
いつも小さくなり主人を怒らせないようにする日々だった。普段は良いところもたくさんあり 愛してはいたがいつも緊張していた。

息子さんがこのご主人に似たところあり。(暴力はないが人のせい にする)
先祖なので影響あるとみて
このご主人もモクシャする。


Sさん
天上界で神様が天使ちゃんのみんなに
今度地球はシフトして低いとこからいきなり上昇するのが見もので是非 すごい機会だから体験して来なさい、こんな機会をフイにするのはもったいない、
と言われて  仲良しのお友達は
シーンとするなか
なぜか地球に行ってみたい気がして、行く気になったが 誰も一緒に行ってくれなかった。
受胎して みて こんなに時間経つのは遅いとか聞いてなかった、
私って心底馬鹿だ  みんなは賢かったんだと思った。

この心底  馬鹿だという のが潜在意識にすごいチャージで地球での 学びを阻害していると感じる。
オーブにモクシャして 頂く。

Mさん
30代前の先祖
子供がとしいってから ようやく授かり 本当に宝物みたいに可愛がって育てたのに10歳で病気で他界。
心にトゲが刺さり こんなに辛いなら  子供はいらないと思う。
子供の御霊を呼んで一緒になってオーブにモクシャしてもらう。
長年の悩みが もうずっと一緒とニコニコで逝かれた。


そのときMさんが感じたこと
いびつな丸に大小のトゲトゲが飛び出した氷の塊の仁でした❄️その仁をゴールデンオーブがパックマンのようにぱっくりと中に入れて溶かして解放してくれました。

もうずっと一緒
涙がこみあげてきます😭
ありがとう✨🙏✨
というお気持ちだったそうです。
皆さまも 天上界の記憶がある方もない方も
自分の人生に支障をきたす記憶を是非解放にいらしてください!

今夜も新月  記憶解放とゴールデンエイジコンシャスネスイニシエーションの会があります!
カレンダーご覧ください

クミちゃんの活動カレンダー


よろしくお願い申し上げます。

三人のゴールデンエイジ コンシャスネス メディテーション  ご自宅でラインで受けられます。

11火曜  10時から12時
14金          夜8時から10時
クミちゃんまでお申込みください!

kumiko16997@gmail.com

お名前  ラインの ID 電話番号 メアドを
お知らせください!

北海道の石橋祐子さん 、私  東京 小平の 高橋紅美子 クミちゃんと、馬渡隆子さん3人で、 
オンラインでのゴールデンエイジコンシャスネスメディテーションをさせていただきます。 

最初は 3人でお互いの ために お互い同士が見合うのをやってみました。  
 
そしたら すごくパワフルですし 
1回目 脳の硬いのが柔らかくなる、 
2回目 浸透して行く、 
3回目 具体的に脳が変化する、 
と過程がハッキリ感じられました。 

これはすごい! 
皆さまにも お届けしたいということになりました。 
そして、先月初開催したところ、とても素晴らしい体験をされる方が続出しました。 

その一部をご紹介します。 

A様 
(メディテーションを受けた翌日の)朝起きて、アメリカで突然リストラされた甥が、いきなり今日付けで転職が決まって、いきなり役職だと、ビックリした。 
もう一人(の甥)が、大学院大学始まって以来の二年飛び級で、医学博士号と、ハーバード大学研究室に合格したと、同時快挙。 
そちらに、恩寵ありました。 
いろいろ結果出ず苦労してたみたいなので、朝さっきライン見て、ビックリしました。 
ありがとうございます。 

B様 
強力過ぎて、、なにもかも根こそぎ持って行かれてしまった感じです。 
例えは悪いですが、原子爆弾の炸裂にすべてを吹き飛ばされた焦土に、ポツンとひとつ立たされた神社の鳥居のようです。 
そう、自分自身が神社になってしまったかのようです。 
周りにあるすべてのものが神聖に感じられます。神社にいるときのような清冽さです。スッカラカンのカラッケツです。 

C様 
メディテーション受けるまではハートがイガイガしていて硬くて、目もあまり開かず鋭い目つきになっていた(と思う)のですが、メディテーションを次々と受けるうちに気持ちがホンワリしてきて、頭がボーッとして気持ちよい感覚を感じました。 
ダンスで更に解放され、終わったあとは涙も流れ、ハッピーで穏やかな気持ちになりました。 
ゴリゴリだった右肩の痛みが減り、肝臓と、胃のあたりの感情抑圧点がすごく動いて張ってきていて、デトックスの前兆を感じます 

皆様もぜひ、ご自分の体験を
ご自宅で  受け取ってください! 
今回もラインでのメディテーションです。