梅雨入りしましたね~!




私が今住んでいる地域は
雨が降りやすい形状らしく、
昨日は激しく降っている時と
青空が綺麗な時と交互でした。




今日はしとしと降ってます。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



火曜日、夫は出勤したら
そのまま東京へ帰ります。




私がしょっちゅう食べてた
フレンチトーストについて、
美味しそう~!
と、言っていたので
早朝から作りました





すんごく、美味しそうにできたけど、
早朝だったので写メ忘れた。





代わりに
私のフレンチトーストを(笑)。






めっちゃふわっふわで、
ちょっとカリカリで、
今までで一番いい感じにできた!





夫はこれにサラダ付きでした。








コーヒーは、大阪の家にだけある
コーヒーメーカー♡♡





コーヒー豆は、
自然食レストランの方が
自家焙煎したものを、
冷蔵庫にストックしているので
豆から挽いてドリップしてくれる
これはとても便利です♡♡










スイッチ押したあと、
洗面所へ行けるしね☆*°




ということで、
お見送りして、お別れ。




私が東京に帰るのは
もうしばらく先なので、
またしばし逢えません(笑)。




なのに、あんまり
寂しい!とか
久しぶり~!!!!!!
みたいな気持ちにはならないのは、
新婚当初から、
離れて過ごしていた時間が
多かったからかなぁ??
居なくても普通、みたいな(笑)。





お互い元気ならそれでいいよね。



元気が一番大切です。