こんにちわ。
大阪は今日まで晴れ☀︎



明日からわかりやすく、
梅雨入りらしいですね。



大型物を洗濯しとかないと!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さて、題名通り、
今週の日曜日、
2ヶ月ぶりに夫と逢いました!




4月の中旬前に、私が大阪に移動。
夫はその少し前から在宅勤務。
国内出張バツブルー




東京の家は1LDKで激狭なので
在宅勤務でWeb会議をされると
(この会議の回数が多い)
私が映り込んでしまうのです。





私が関西で講座受講予定もあり、
一度も東京へ帰っていません。





ようやく国内出張OKになった夫が、
月曜日からを日曜日からに前倒し帰阪、
2ヶ月ぶりに逢いました。




久しぶり~パー




夫と食べようと思ってたこれ!






コーヒーの香りのする(らしい)
バウムクーヘン♡♡




すなば珈琲、懐かしいなぁ~♡









逆に夫が、
6日だけの限定販売なんだって!
と購入して帰ってきた
LAWSONうちカフェ(笑)。








コーヒー淹れて、
両方とも楽しみました♡






バウムクーヘンとロールケーキで
満腹で出かけるの面倒になってきたけど、
夫が大阪に来たら行きたかった、
電球の購入へ(笑)。




車も売り飛ばして東京へ引越したので
カーシェアでLABIへ。





大阪にない唯一の家電、アイロンも
言ってみたら一緒に購入してくれました!
やったー\(^o^)/





そして、19時30分だったので
晩御飯へ。





@温野菜LABI千里中央店




火鍋と薬膳スープにしました♡







北海道つや姫豚とタンしゃぶ。
あ、つくねも。








お肉もお野菜も食べ放題で
めっちゃオカワリして
お肉食べまくりました(笑)。







やっぱりコロナ痩せしたらしく
夫に、
痩せたねー、沢山食べ!
と、言われてしまいました。





確かにこんなにお肉食べるの
かなり久しぶり。
2ヶ月ぶり??




写真撮り忘れたけど、
〆は、火鍋=中華麺、薬膳=きしめん
にしました。




そして、デザートに
バニラアイスも付いてきました♡





ふたりで超満腹!!!




LED電球とアイロン&アイロン台
購入品全部ポイントで買えたし、
大満足の一日でした♡♡