え?なになに?マラソン??



という題名ですが、違います(笑)。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日は、chocolatちゃんと
2ヶ月ぶりに逢いました♡




11時OPENのこちらのお店でランチ。



@森のくまさん





私が東京に引っ越す前は
本当によく来てたよね~!



コロナもあったりで、
久しぶりにお邪魔しました♡




和ランチプレート、
少しづつを沢山食べれて
やっぱり有難い♡





久しぶりなので、話が止まらない。






プレートも食べきって、
13時くらいだったので、
コーヒー飲みに行こ!と誘って
こちらへ移動♬︎♡






@コメダ珈琲店




シロノワールセットは14時~
で、現在時刻13時。



なので、まずはコーヒーのみで。






14時過ぎたので、
ミニシロノワールセットを
追加注文♡(ノ≧ڡ≦)






ここでも話が尽きない!


爆笑しつつ、
内容は意外と深く・・・(笑)。






すると、chocolatちゃんが

「今日晩御飯も大丈夫だよ!」

と言ってくれて・・・♡♡



ほんと、chocolatちゃん
優しい・・・♡♡




19時過ぎで、喋りすぎて
お腹ぺこぺこだったので
いつものイタリアンへ。




@il Paradosso







ノンアルのイルパラドッソ、
シーザーサラダ、







なんて名前のピザだっけ?!
美味しかった♡





ボロネーゼ温玉添え♡





CLOSEの22時まできっちり
おしゃべり。





そして、お店の外に出て、
お互いにとっての分かれ道で
23時20分頃まで立ち話(笑)。




もうこんな時間だから帰ろう!!
と、名残惜しくバイバイしました。





お昼の11時に逢って、
23時過ぎに別れる。



12時間以上喋ってるやん!!!(笑)




本当に深~~い話まで
聴いてくれて、
教えてくれて、
ありがとう!!!!
楽しかったよー!!!





また、近々逢えますように♡