8/7
連続で帰阪時は雨。


それも、今回は大雨、、、
のはずが、意外と小ぶりで
リムジンバスにも乗れたし
スムーズに羽田空港まで行けましたニコニコ




レアペインティング飛行機♡♡


SAMURAI BLUE♡♡





Tシャツで羽田空港へ行くと
少し肌寒くて、格好間違えた・・・
と、思っていたのですが、
伊丹に着いたら驚くべき暑さ!(笑)



でも、ここ2日ほど、
暑さはマシなんだそう。


大阪って、すごい暑かったのね・・・!


移動日の昨日は、
マツエク→カット→母とご飯。


マツエクは、働いてた時のを
そのまましてもらったんだけど
スッピンで過ごしすぎていて
このまつ毛だけ浮いてる笑い泣き
もっと長さ控えめでよかったかも笑い泣き





母とご飯はしんどいけど(笑)、
ここ数日の食料確保のため
致し方がなく(笑)。


阪神百貨店でパンを購入しときました。

お皿に乗っているのがル・ビアン、
袋は母がくれたパン♡♡





晩御飯は、
@MERRY MOMOさんへ♡♡



花火青菜の炒め物



花火豆乳の玄米リゾット
絶品ーーーーラブピンクハート



花火テンペのフリット
美味しいんだけど、
テンペは焼いた方が好みかなニコニコ



花火ベジ餃子
中身は紫キャベツでした爆笑



かなりお腹いっぱいだけど、
スイーツ半分こしました。


花火イチヂクの米粉タルト
花火豆乳プリン
花火アップルジンジャー




そして、お弁当も作ってもらって
買って帰りましたピンクハート



おいしく、充実した一日でしたOKニコニコ