6/13(水)

この日は予定がなかったので
家の中の整理整頓。


なんでこんなに断捨離が進まないのか・・・


売ろうと思うからダメなんだろうけど
捨てるには忍びない・・・


今後、売っていこう!と
思うものをまとめながら
ただ置く場所変えただけ笑い泣き笑い泣き



昨日のimakokokitchien
Merrymomoさんで、
母がお弁当をオーダーしてくれたので
ランチはそのお弁当を♡♡



昨日食べて美味しかったものが
再び入ってるラブピンクハート



おーいしーーーい爆笑ピンクハート



元気をつけて、また、片付け。


引越ししてるとは思えないほど
ものがある。。。。


逆に言うと、東京でものがなくても
大阪にあるし!と思えて我慢出来る。


色々難しいです。




でも、先日の大阪地震で
この家の中がエラいことになってましたガーン


物を減らさないと、こういう時に
家の中が大変なことになり、
すぐ帰阪出来ないので
整理整頓できないから
考えものだなと思いました。


今度は整理整頓のためだけに
一度帰阪しなくては、、と思っています。