6/12(火)

母ももう年なので、
母の銀行の代理人申請に行きました。


私は、口座も持ってない銀行だったけど
やっぱり銀行って堅いなぁー(笑)。
色々と手続き面倒でした。



その後は、写真現像。

母のイギリス人の友人が、私
オーストラリアのお土産をくれたのですが
私は使わないので(笑)、
りるあにあげた写真♡♡


りるあの前足が、逃げ腰笑い泣き笑い泣き

ビビってます笑い泣き笑い泣き




実家に帰って母の手作りランチ。
&父へLINE指導(笑)。



実家の周りは紫陽花が満開ラブハート





ゆっくりしてから、阪神百貨店へ行って



母が、日傘雨傘兼用折りたたみ傘を
買ってくれました♡♡

初ゲラルディーニ♡♡


阪神百貨店、めっちゃ綺麗になってたー!
売り場も変わってて、迷った笑い泣き




予約時間ギリギリに到着!
@Merrymomo♡♡



温かいごぼうのスープ♡♡



温かいサラダ♡♡



盛り合わせ♡♡
これ、めちゃくちゃ美味しかったです!!!


ハンバーグ


ゴーヤと油揚げの玄米と
レモンのすまし汁


米粉のフルーツタルトと豆乳プリン♡♡


切干大根ティー!
あまーーーいびっくりピンクハート





ここ、めっちゃくちゃ美味しかったです。
どれもこれも感動のお味!!!

動物性一切使ってないのに
この満足感。

素晴らしい!!!


また、帰阪の際は是非お邪魔したいですピンクハート