今日は久しぶりの新年会部♡

前回変えてもらってしまったから
楽しみにしてましたつながるうさぎつながるピスケつながる花2



お腹の大きくなってる諭吉さんを
久しぶりに見て感慨深く思ったりカナヘイきらきら

いつものごとく、後光の差してる
見目麗しいみーちゃんとカナヘイきらきら

1年ぶりカナヘイ!?っていうくらい久しぶりな
リボンちゃんと息子くんーカナヘイハート


ピザパなんだけど、来るまでの間に
小吉姫と息子くんに、早めのXmasプレゼントプレゼント

{7D77EA48-3614-4C6B-B8FD-8918F5EEED17}

可愛く写真一緒に撮ってくれて嬉しいカナヘイハート


あと、グラノーラ焼いて行ったら
皆気に入ってくれたみたいで
もぐもぐ食べてくれたよーつながるうさぎカナヘイハート

また、焼いていくねカナヘイうさぎ

{8BBB1E09-6389-4AC7-88BC-110E4CF982D3}

{FFAF825F-59B9-496F-8701-B624B7A3AABB}

pizza来たーカナヘイきらきら

pizza食べながら色々話してて、
ぶーやんに、ぶーやんのダメだししてたら
リボンちゃんの息子くんが、
ぶーやんにチキンナゲットを無言で差し出して
みんなで大爆笑カナヘイびっくり

優しい子だぁーーーー大泣きうさぎカナヘイハート


それと、早めのお誕生日会もカナヘイきらきら

{6609430B-9768-4AAD-A407-A628B225CEF7}

おめでとうーーーカナヘイきらきら


リボンちゃんと息子くんは先に帰って
その後は小吉姫と、ディズニーランドへ
新幹線で行くごっこをしました。




ほんと、めっちゃ発想可愛いわカナヘイハート

{2D60EDB8-6897-4C41-B72B-1ECA6635E87B}

諭吉ちゃんとリボンちゃんから
お土産もらいましたカナヘイうさぎ

{C6EFC817-1EA4-4C22-B2A6-C7126C776D44}


めっちゃ美味しかったカナヘイキャンティカナヘイハート


いつもありがとうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら