あけましておめでとうございます。


ブログもずっとしてなければ、
何を書いたらいいか分からなくなりますねあんぐりうさぎ




さて、無事にプー太郎になったわたくし。



まず、年末年始を振り返りますと、、、



仕事最終日は、お疲れさま焼肉。

{73CB3050-3CC3-47B2-B7E6-719819228F70}

{08E81706-F1B9-4B8A-8A83-B56FDF900521}



29日は、お友達とランチ♡
久しぶりに体に良い食事。

{C92E2799-C8DC-4DE1-8562-10C797646D82}

{E87421FE-AC61-4411-BEAF-D567C786DAA0}

辞めることになり、毎日送別会か
24時頃まで引き継ぎや残業の日々。

久しぶりにちゃんとしたもの食べたのです。

体が喜んでたショックなうさぎ


30日は、甥っ子くんとお義兄さんと、
4人でプロバスケを観戦!

{41434D10-BD23-4B40-8F29-C78501AD766C}

ダイアンが来てた。

{DEB46E39-6AAF-47FA-AF47-9D331A0EEA21}

仙台VS大阪エベッサ

負けました。

{EA167017-F0CD-4B5E-9150-116F1D2EB849}

夜は、at the 21へ。
やはり美味しいカナヘイうさぎカナヘイハート

{4344F62B-F273-42AD-9614-1E2E2127E39C}

{CBFFC1C8-2ECF-4D8F-BAD8-36374C6FA3EB}

{9575883C-CEC6-401C-BE0E-816EA7E7177A}

スタバでお茶して帰りました。

{2C55B4F1-880D-4CB2-AB99-84DD4C7D3C52}


大晦日は実家でご飯食べて、
年越しそば作ってもらって、
お節も貰って、笑ってはいけないを見て、

{78708DB3-6A4D-4981-9C99-7CEECB2946BF}

初詣に繰り出しました。


初詣って、夫の地元の
氏神様へするのがいいそうですよカナヘイピスケ


しかし、私は私のお気に入り?の神社へ
毎年夫と共に行ってます。

{2826D0F5-6976-4DCC-9284-272D8745CCB8}


並んでたので、みんなでカウントダウンして
なんか、地元なのにウキウキしました。


おみくじ引いたら、久しぶりの大吉カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイびっくり
結ばず持って帰りましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

良い年になればいいなぁーーつながるうさぎつながるピスケーー