「アサギストって・・・なんか惹かれる」


これが、本物のアサギストたちに触れた人たちの、生の声


※アサギストとは、小田桐 あさぎさんの講座生の総称


「アサギストって、みんななんか楽しそうだよね!!」

「アサギストって、自分を持っててみんなすごいよね!!

「アサギストって、芯があって綺麗な人多いよね!!」


アサギストのことを全く知らずに、画像だけをみただけだと、ギラギラ着飾って、なんだか近寄り難い🫣(←でも見てる)ってイメージ強いんだけど、コミュニティーなんかで、実際にアサギストたちと関わった人たちは、アサギストのことを、こんな風に表現している


これにはちゃんと理由がある


アサギストって、いわば稼ぎ方でいうと成金(元々は普通の人)で


パーティーとか多いから、ドレス姿で写真撮るとか、普通にある(もちろん、普段からドレスは着ない)


でも、本当はみんな、元々はただの普通の人


だけど、講座に入ってあさぎさんの言った通りに、実践(誰でもできる)していっただけで

この膨大なコミュニティーでは

たくさんの化学反応が起こる


マッチングアプリのような(気が会う同士が惹かれ合う)事も起これば


多種多様な経験者やプロがいるから悩みは一瞬で解決する(自分一人で悩んでいたら、下手したら数年は悩み続けている)


自分のなりたい姿の模範を見つけ出すのも容易い


こういった環境から、悩みに時間を費やする事なく、自分に集中できる環境が整っている


それゆえに、たったこの半年で激変する人が多い


急に結婚にまで発展したり


夫が神夫に激変したり


月収100万を簡単に達成したり


妊婦も増えやすい気がする


これって、つまり、アサギストたちが、自分にどれだけ集中できたかが鍵になっていて


自分に集中するという事は、それだけ、自分の価値観、感性を磨いていけるということに直結するの


アサギストたちは、普通の人より自分の価値に気づいていくから、周りから見て、美しく見えるのだと思う


あ、もちろんこれは、実際に受講した私の考察でしかないし、一部でしかない


だけど、マインド講座って世の中にはいっぱいあるけど、あさぎさんの講座は何が違うのか?

と聞かれたら、私は、この膨大なコミュニティーが生み出す、集合意識で叶いまくる未来と、時空を歪ませるほどの講座生の変化だと感じているよ


誰かの参考になったら嬉しいな🥰


小田桐あさぎさんの3Daysセミナー視聴はコチラから👇


\ 3/29(金)23:59まで/

✨欲望を全て叶える方法✨

▼アーカイブはこちら▼

https://asagi-odagiri.mykajabi.com/3days-202403?openExternalBrowser=1


うっかり講座に入っちゃうわ🤣って人は


ID 【3245 】   紹介者 【太田桐うさぎ】🐰


って記入してくれたら、20期サポートするね♡


そんで、記入したら、必ず教えてね🤣(こちらでは、どなたかわかりかねる為)