こんばんは!

ズボラおかぁちゃん太田桐うさぎだよ🐰🩷


3/27  いよいよ!!3Days最終日!!


1年に2度は来ない!!アサギストへの扉が今開かれる!!🚪✨


3日目の受講、クリアできたかな?(または、できそうかな?)


突然やってくる、【私はどうしたいのか!?】という、本音の自分と向き合う機会


あの時たぶん、人生の中でもそうそう来ない決断を迫られた人も多いんじゃないかな?


私はその中の一人だった


アサギストになりたくて、この3Daysにやっと辿り着いたのに、なんと、最終日は昼12時の開催💦


しかも、最終日だけ、zoomだから、その時しか入れない&アーカイブも残すか未定


え、ふつーに仕事なんだけど😰


飲食店だし、一番ピーク中で、抜け出せないし😰😰😰


ドクドクドクドク


動悸がしてきた


これまで私は、こうあるべきと、学校や職場でズル休みなんかしたことなく、まして高校なんて無遅刻、無欠席、無早退をかざして大学に入学したくらいだ


まさか、こんなところで、私が今まで演じ続けてきた〝真面目な私〟との離別を選択する日がやってくるなんて


夜、眠れなかった


明日、どうしよう


だけど、代わりなんていないしな


でも本当はどうしたい?


今週は、昨日までで2回休みとっちゃったから、3連休になっちゃうし、みんなの休みが取れなくなっちゃうから、迷惑だよな


でも本当はどうしたい?


受講したい!!


受講せずに、後悔だけはしたくない!!


そう、心に決めて、眠りについた


翌朝、目が覚めたら、隣に寝ていた息子の手が熱い!!


え!?


あ・・・。


私、これで罪悪感なく、お休みできる


今思えば、息子を盾にするんじゃなく、はっきり理由を伝えて、休みます!と言えば良かったのだろうけど・・・


ほらね、こんなところでも、ウソついちゃいけない、ズルいことしちゃいけない

ちゃんとしなきゃが顔を出すんだよ


きっと息子は、私のこの、意外とクソ真面目な性格をわかっていて、熱を出してくれたんじゃないかと、今でも不思議に思っている


だって、翌朝にはケロッとしてたから


私はあの時から、本当はどうしたい?を自分に聞く習慣が出来た


何かの枠が外れた


受講中の半年間、その練習を続けてきたから、今では、自分の好き!嫌い!やりたい!やりたくない!を瞬時に判断出来るようになってきた


こんなに自分の本音に嘘をついて生きてきていたなんて、衝撃だった


そして、この、自分の本音に気づけるようになった事って、実はものすごく価値のある体験


自分が自分を信頼しているのがわかる


何もない自分から、何者にもなれる自分へ





こんな自分の経験と共に、魅力覚醒講座に飛び込もうか迷っている、未来の仲間に、エールを送りたい🥰✨✨✨📣😆


参考になった!いいね!って思ってくれた方✨

うさぎ推し✨うっかり受講者✨面識なくても

なんか面白そう✨って思ってくれたあなたは


紹介者 3245  太田桐うさぎ



と書いてくれたら飛び上がるほど喜びます🤣🩷うさぎだけに🐇


記入してくれた方は、20期、サポートするので、必ずメッセージくださいね🥰

(こちらでは、把握しかねる為)


勇気をもって飛び込むことを決意したあなたに賞賛の意を👏👏👏

アサギストライフを一緒に楽しもう😊✨✨✨


いろんな角度から受講を検討したい方には、私が受講する前からのリアルな言葉で綴っている、このブログも、参考にしてね😊🩷


どっちの選択も、大切なあなたが決めた事なら、正解👍


【3245 】太田桐うさぎ