こんにちは〜
マインドだけはすでに億女
太田桐うさぎです🐰🩷

最近、また、自分の大きな変化があったことに気づいたのでシェアするよ!

私ね、先週、自身の初のイベントを開催告知してみたの

その名も

【億女マインド伝承お茶会】


これね笑


3日間連続で、シェラトン鹿児島でお話しをするって企画✨

何を隠そう、3日間で集客ゼ〜ロ〜♪だったよ🤣笑

だけど、自分でもビックリしたんだけど、全く痛くも痒くもない

それはなぜか!?

ただただ、私がシェラトンに行って、億女気分を楽しみたい♡が一番の目的だったから🤣💓

ただ、タイミング合う人がもしいたら、お話ししても楽しいかもなぁ〜😍💓アウトプットしたい事がたくさんあるから、今ならもれなくめっちゃいい話できる自信があるぞ😁✨✨って、どっちに転んでも、私は楽しかったわけ笑笑

でね、結果、この3日間、私はどうやって過ごしたかってゆーとー

1日目
エステ💆‍♀️の予約が入ったから、そちらのお客様を優先した♡
久しぶりに、お友達を綺麗にもてなせて、喜んでもらえて満足な一日🩷

2日目
1人、別件で会う予定が出来たから、せっかくならと思って、シェラトンでお茶しながら、私がセッションしてもらった🤣💓
めっちゃ素敵な絵をもらえて😍


これが私を表す絵らしい💓キュンキュン💓


大好きなブログ書く時間も、シェラトンの高級感漂う空間でゆったりできて
これまた大満足な一日🩷







3日目
なんか、シェラトンな気分じゃないなぁ〜🙃
お天気めっちゃいいから、眺めのいいところで、不登校息子ちゃんとお弁当食べたら気持ちいいかも♡
って、青空と海と太陽と風と草の香りを堪能しながら、めっちゃ最高な一日🩷



大の字笑


とまぁ、予定とは全く違う3日間だったけど、超happy😆🩷🩷🩷🩷
でした笑笑

それでね、企画としては、集客ゼロだったわけだから、完全なる失敗じゃん?

でもね、またや〜ろぉ🩷😆
ってなってる

来週かなぁ?
再来週かなぁ?
楽しみ🩷って


次はこんなバナーにしてみよう♡って気づいたら朝だった今日🤣


おいおい

大丈夫かよ

と思われたそこのあなた🫵

大丈夫ざます笑笑

だって、土台は毎日、自分がやりたい事やる♡なんでね

誰か来てくれたら超ラッキー✌️
くらいの感覚なのよね

これって、もしかしたら?

今までの私だったら疲弊するパターンなのかも?
って思った

それに気づいたら、マジでビビった🤣🤣🤣

なんで、私、失敗したのに、超楽しいんだろう😂

次の挑戦が全く怖くないんだろう?

考えてみたら、失敗って思ってなかった🤣

だってさ

「めっちゃ行きたかったけど、息子の卒業式と被ってるわー🥲」

とか

「鹿児島だよね!!行こうかな🤣」

とか

「誰も来なかったら一緒にLIVEしよー😆✨」

って声かけてもらってた😊

ただただそれだけで嬉しかったし

【タイミングとか、場所的な事とかを考慮すれば、需要が無いわけではなさそうだ】
って事がわかったんだよね

それだけで、めっちゃ収穫あったなって思っていて😙💓

成功者は、誰よりもたくさんの失敗をしている

って言葉をよく耳にしていたけど、ぶっちゃけ、メンタルどうなってんだよ!?🫣って思ってた

そもそもの考え方が違ったんだなって気づいた!!

全ては、成功するまでの実験と検証でしかない

失敗を失敗と思っていないんだということ✨✨✨

トライ&エラーを繰り返し、ようやく、形に出来ることが腑に落ちた

マインド講座を卒業しただけなのに、こんなに自分の考え方、モノの見方が変わっていたことに、正直驚いた😂✨✨✨

あとは、やっぱり環境だろうな

それが当たり前の世界に自ら身を置いたから

やっぱすげ〜わ

あさぎさん✨✨✨

ホントありがとう🥹🩷🩷🩷
って、卒業してからも、気づきの連続で感謝しまくりうさぎなのでした🌸


お知らせ📢✨


そんなあさぎさんが、私の卒業した魅力覚醒講座、約5カ月間かけてお伝えするメソッドの中でも、大事なところをギュギュギュっと盛り盛り盛り込んだ3Daysセミナーが、いよいよ始まるよ✨✨✨✨😍


この3日間だけでもきっと手にするモノは大きいと思う!!


今なら、あさぎさんの著書をもらえるキャンペーンや、動画も🎁されているのでお見逃しなく✨✨✨こちらから入れるよ👇


◆◆◆◆◆◆

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

◆◆◆◆◆◆


相談したいこと、質問などはコチラのLINEから受付中👇🐰🎁

友だち追加