こんにちは!

最近、あさぎさんの名前すら【太田桐】にしちゃいがちな太田桐うさぎです!!

 

卒業して、卒業生サロンに入りました!

 

あさぎさんのそばにいることが、これからの私の世界を

どれだけ変えてくれるのかを更に理解して、興奮が冷めやらないお願い

 

この凄さがわからない人って、なんで???ってなるキョロキョロ

 

そもそも私、貯金もゼロ、会社も辞めて収入なくなるってところから

アサギストになりたくて、魅力覚醒講座に飛び込んだ

 

フツーに考えたらアホでしょ??

現実が見えていない!!とか

騙されている!とか??

 

ちゃこぴの言葉を借りたら、そう!まさに精神疾患者ww(←我々にとっては褒め言葉ね笑)

 

だけどさ、そもそも論なんだけど

視点が違うんだよね

 

つい、これまでやったことのないことに挑戦する時、まずお金のこと考えちゃいがちなんだけどさ

私は、その提供されているものの価値を見るようにしている

 

価値ってさ、お金の部分よりももっと重視した方がいいことあるの

 

お金以外で得られるもの


物によるけど

例えば、人脈だったり、信頼だったり、健康だったり、幸せだったりね

 

そしてさ、よくお金を出し渋る人の特徴って、お金の部分だけを考えてしまいがちで

 

例えばさ、ある商品が毎月1万円だとして、1年間で12万!!

それが5年続くと60万!!10年だと120万!!!ってな具合に

 

先の支出ばかりを想像してる

 

その支出を投資と考えられずに、消費としか考えられない

 

それこそが貧乏脳

 

目にみえるものだけを価値と捉えがちで、お金がどうなるかだけを追っている

 

その1年で、どれだけのものを手に入れられるかを想像もせずに

 

でも、その想像ができないって、もはや重症だと思う

 

数ヶ月前の私がそうだったから

 

『足るを知る』

 

そんな、柄でもない世界に落ち着こうとしていた

 

人って想像ができないものは手に入れられない

 

だから、それを想像できる世界に飛び込む必要があると思ってる

 

西野亮廣さんも、講演会で言ってたけど

『お金持ちを大事にしよう』

『お金持ちの見ている景色を、見てほしい』

 

そして、それを想像、体験するのに、あさぎさんのサロンはもってこいだと思っていて




 

迷いもしなかった

 

あさぎさんは、オモロイことが大好きで、やりたいと思ったことを瞬足で叶えちゃう人だから




 

入りたい!!という思いしかなかった

 

講座受講を決めたときもそうだった

 

あさぎさんのもとで学んだら、世界が変わる気しかしていなかった

 

だから、お金なんてどうにでもしてやる!!って思いしかなかった

 

19期受講中、私が得たもの

 

・VIP席であさぎさんに生で触れること

・億女3人(あさぎさん・けーりん・まいたん)に、認知してもらうこと

 (もはや3人じゃない億女方と知り合え、認知してもらったww)

・東京に一人で1泊できたこと(福岡が全然怖くなくなった)

・信頼できる仲間が全国各地にできたこと

・自分の夢を思い出したのと同時に、道筋が見えてきたこと

・自分の好きがはっきりしてきて、嫌を素早く判断できるようになったこと

・コスプレww

・自分の人より秀でている部分を、理解することができて、

 何もないと思っていた自分に、自信が持てた

・これまで、自分がどれだけ小さな世界で生きてきていたのかがわかった

・売れるか売れないかわからない芸人サインという、私のしょーもない商品が

 バンバン売れるという経験ww(これについては、たくさんの人の殻をぶち壊せたと思うの で、また後日、記したい)

・会社を辞めるという選択ができて、大きな余白を得た

・余白ができたことで、子供達と週末過ごせるように

・不登校の息子に、フリースクールの選択を許可でき、寄り添い登校ができるように

・ライブ配信で、その時の気づきを共有できるようになった

・人間理解

・アサギストになって、とことん掃除ができなくなったら、掃除してくれる人が現れた!!

・ツインレイが現れた

 

振り返ってみると、とんでもない量の資産が手に入っている!!!!

 

やっぱり私、アサギストの世界を、もっと多くの人に知ってもらいたいな

 

『古のアサギスト』って呼ばれるようになるのが私の夢