こんにちは〜チュー

ズボラおかぁちゃんこと乙女のトキメキみんくら乙女のトキメキですおすましペガサス

 

よくわからずに、2週間ほど落ち込んでいた私ですが

 

復活したーーーーーーーーーーーーニヤリキラキラキラキラキラキラ!!!!

 

きっかけはぴえん!!

 

ぴえんとは?

 

自分の弱いところ、人には見せられない部分を曝け出す!!

 

これ!!

 

苦手な人にはすごくすごく難しい分野汗うさぎ

 

でもね、それができるようになっていくのが魅力覚醒講座の

最大の魅力と言っても過言じゃないんじゃないかな(みんくら調べ)

 

私もね、今回Bができないってことでぴえんしたのよ!!

 

どんどん勝手に一人で落ち込んでいる自分に気づいて

 

だれか。。。助けて。。。(ぴえん)

 

そしたら何が起こったと思う!?

 

奇跡!!!

 

あれは奇跡だね!!

 

これまでも、不登校の息子のことでぴえんして

悩んでいないふりをして

本当はすごく悩んでいた自分に気づけたお願い

 

今回、私のぴえんに気づいてくれた人は16人

私のぴえんにみんな親身になってコメントくれるの

 

その中で、zoomしよう!!って誘ってくれたのが

ゆっぽちゃん

そして、それに賛同してくれたのが

まきまき

 

この二人との出会いが、私をどん底から引き上げてくれた

 

ゆっぽちゃんは、お友達申請もらった頃から、面白い人だな〜キョロキョロピンクハートと思って

いつも投稿読んでた

 

特に恋愛の投稿はまじでコミックか小説にしてほしいレベル目キラキラ

 

まきまきは、最近お友達になったから、まだあまり知らなかったんだけど

お話ししたら、湧き出る泉のようなアイデアマンお願いキラキラキラキラ

 

次から次に面白い発想が出てくるの飛び出すハート

 

この2人と私の共通点は、面白いことが大好きなこと口笛ラブラブ

 

オモロイしか勝たん!!

 

その中で、私、これからこーゆーことやっていきたいんだ!!

って話をしたら

ゆっぽちゃんが大爆笑笑い泣き笑してくれて

まじそれやってーーーー!!ってなって

それを聞いていたまきまきが

こんなのもいいんじゃないデレデレ!?ってアイディアを

パラパラパラ〜って振りまいてくれてオーナメント

 

ゆっぽちゃんが笑ってくれたら、みんな感染するよね泣き笑い笑

ゆっぽちゃんの笑いにはそんな力を感じたし

まきまきのアイディアで、私、また一つ夢が増えた目がハートオーナメント

 

そんな楽しい時間はあっとゆーまにすぎて

またねって眠りについたら

次の日に思いもよらぬプレゼントが届いたの!!

 

こちら↓↓↓





やばくない!?

これを、自分の時間と労力を使って仕上げてくれたんだよ!?

 

感動した!!!


 

ちなみに、本物のあさぎさんはこちら↓↓↓



これでスッキリ寝れるわ〜ってメッセージ来てて

本当に感謝と笑いしか出てこなかった(ふとんの中で一人ニヤニヤしてたニヤニヤ

 

だってね、こんな風にサラリと私が最も欲しいであろうものを

たった1日喋っただけで、形にして、プレゼントしてくれるなんて

こんな経験、初めてだったから!!

 

幸せすぎる!!こんな世界があるなんて!!

 

みんなに二人のこと、もっともっと知ってほしいと思ったよ

 

これが、循環なんだって

 

すごくすごく腑に落ちたんだ

 

周りを信頼して、ぴえんしたことで、こんなに素敵な出逢いと

心躍るようなプレゼントをもらったの愛飛び出すハート

 

みんなも安心してぴえんできる環境と習慣を、どんな形でもいいから

ぜひ手に入れてみて!!

 

世界観、まじで変わるから!!