小さな恐竜子育て日記③⑥ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

口笛きんかちょうのぷーぴーは我が物顔で鳥かご探検隊口笛
{BC475999-4817-4AD1-86F2-346E07F559F4}
目文鳥ズのかごの上でパトロール!!目
{A79227EB-130C-498A-8BA8-CD95B4F647DB}
ニコニコ探検隊ぷー決まってるでしょ〜😅ニコニコ

{29549E9C-5502-4A95-88EB-47807083936E}

{D2ED52C3-4BEE-46CC-B569-C05425F54A17}
ガーン今回は、文鳥ズ〜∑( ̄Д ̄;)ペットショップで♂2羽♀2羽にしたはずが〜!!ガーン
ニコ一番雛(多分六月生まれ)♂黒丸ちゃん
     男の子鳴きで求愛ダンス
ウインクお年のボサボサ♀ふくちゃん
    頭とお腹にハゲあり、いじめられる対象に
    なってるので別かごに〜、うちに来たから幸せになって欲しい!
ぶーさてさて、残りの2羽は仲良しでいつも一緒ここがカップルだと思っていた!!ぶー
{25CAA220-4121-4190-97A6-740FA300A891}
ガーンしかし、卵を温めているけど、面倒を見る♂が居ない??アレレ〜!!♂だと思ってた子が黒丸ちゃんとラブラブになってます!ガーン
お願い6個卵のお母さん♀ゆきみちゃん
ニコニコ黒丸ちゃんとラブラブ♀いちごちゃん
目6個の卵ちゃんと白文鳥ズの様子を見守り、さてさて〜!!家はどうなってしまうのかガーン(笑)目