✈️GWの旅路にて!!北京✈️②① | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

おねがい前門大街(チェンメェンタイガイ)を夜店巡りおねがい
{3CCD23D3-7AE1-4264-8F03-DC7370631D0B}
びっくり綺麗に整備されて、おしゃれな夜店びっくり
目屋台の様なお店で何を売ってるか覗くのが楽しかったんだけど、あまりに綺麗すぎて入りにくい(笑)目
{636C48CD-8719-447A-9F3E-23B5FED5B13B}
🐼道端に銅像置くのがメジャーなのかな?カンフーパンダも発見🐼
{1B252D92-3694-4745-8418-56901447839E}
夜の街暗いからかな?ZARAやHaogen-Dazsが高級店に見える。夜の街
{6CBDE519-2DAC-4556-97EE-2A38D59FCAC7}
ニコニコ書のパホーマンスをしてる店で、看板ペット発見!!小さな水槽の中でお客さんにアピール??(笑)ニコニコ
{D7F21AAB-2009-4EFA-A2F2-D5BE251FCFC3}
お願いお菓子屋さんは、キラキラ照明に色鮮やかな包装〜!!どれどれ〜!!どんな味?(笑)お願い
目結局、味のわかる月餅を買いました(笑)目

得意げ飛行機の移動と歩いたので、早めに就寝得意げ
目明日は1日、北京観光です!目