✈️GWの旅路にて!!鄂爾多斯市東勝✈️①② | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

照れ朝ごはんの後、ユンヤンちゃんとチョウブンメイさんの住んでいる東勝(トンショウ)に観光に行くことになりました!ユンヤンちゃん運転の車ともう1台車を出してもらい、2台で出発照れ
{9349A77C-039B-4728-9E74-C36C229041D8}
びっくり高速のガソリンスタンドでトイレ休憩びっくり
目日本のトイレでは絶対見ない〜!!和式風の穴があるだけのトイレ🚻(なんと〜!!個室なんて無く、仕切りも無い( º_º ))男性用はどんなのだったのか?
{FD8F06CF-FCA6-4C18-911D-34A207A6690B}
車2時間ほど走ると、周りが都会に〜!!高速の料金所も大きいよ∑( ̄Д ̄;)車
{07C88A74-71A6-4461-A707-8F0B0F5CD0B1}
🐎鄂爾多斯の街に入り、象徴の馬のオブジェが多い!!🐎
{A9160760-7B59-48F6-839F-4FCC586EFD41}

照れお昼は餃子専門店「老鄉親私房菜」でご飯!照れ
目ブンメイさんが、先に予約してくれました。今の中国の人は、携帯アプリを使用しての支払いがメインでいつの間にかブンメイさんが支払いしてしてました😵目
{8DE517D1-14AB-4833-B57D-B4A05275E9F1}
爆笑全部美味しく頂きましたよ(*´˘`*)♡特に美味しかったのは一番上爆笑
宝石ブルー羊の内臓火鍋(色のわりには辛くないけど、山椒の粒がいっぱい入ってて痺れる〜!!よく煮込まれてて柔らかい〜そして、プリンプリンレバーみたいなのもは、血を固めたプリンだって!!)、塩味のキュウリと豆腐炒め?(湯葉っぽいかな?)、ナスとタケノコ炒め、キクラゲと長ネギ炒め。そして、メインディッシュの餃子は四種類-豚肉と白菜、羊肉とネギ、牛肉と人参、豚肉とトウモロコシ宝石ブルー
目満足じゃ〜!!お腹がいっぱいなので、街の中を散策に出かけます!高い建物がなく、空が広い٩(๑^o^๑)۶目