✈️GWの旅路にて!!恩格貝✈️①⓪ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

☺️みんなが着物を着てバタバタしている時に、また主役の2人は何を着るか??わからず。☺️
{2B37AB88-61EA-4A91-B782-62A4EB9DBCB1}
🇨🇳中国でお祝いごとはダブル喜び🇨🇳
目部屋の前から出発〜!!みんなの居る1階に降りていきます!目
{A43F9D83-C0FC-4335-AA73-F1F963734A78}
ラブラブモンゴル衣装での結婚式ラブラブ
目その村によって衣装が違うらしいが今は、貸衣装屋さんで借りることが多い。帽子は購入!!思い出に持ち帰り目
{E8D6027F-2FB3-4AC3-86B3-CFAA45D21031}
爆笑母たちが作った。海苔巻きと共に前菜。爆笑
{B80B2CEF-CDA7-46C2-A179-8CE944362322}
ニコニコ2人で挨拶の後、モンゴルの女の子ヤンナちゃんとユンヤンちゃんが着物で介添人で御酌ニコニコ
{DB6CB211-FBDB-4ADB-B814-E3CCA935A064}
口笛ホーミーを歌った歌手のバヤラさん、日本語が上手で、通訳のランちゃんと2人で司会してくれました!口笛
{D4FE2746-93FB-41FB-A68A-72304A059F07}
爆笑娘ができました(笑)ゲゲちゃん(日本語での発声がないらしい格格ちゃんでゲゲちゃんで通じるそうです。)爆笑
目耳が不自由なのですがよく笑い、バヤラさんの歌に合わせて周りで踊ってました!1ヶ月経って、だいぶ話ができるようになったと〜!!日本語も教えないとね(笑)目
{D1569470-E031-4B21-A806-C7E0859008B2}
おねがい滞りなく終わって楽しい結婚式でした!!おねがい
目王明海さんが、打ち上げ花火を用意してくれて、加藤さんは、大きな筆で龍の書き初めと色々なパフォーマンスありでした!目
照れユンヤンちゃんは深セン(香港の隣街)からユンヤンちゃんのお母さんブンメイさんは東勝(トンショウ)から車で2時間かけて結婚式に来てくれました!他にも何人か来てくれる予定だったのですが、昼からの砂嵐で飛行機が飛ばず断念!!次回会える時を楽しみにとっておきます!照れ
{1E999996-0CB6-4343-B38E-7A56D54CEC57}

{4881D264-9726-4C99-916C-468EEBC8F3B9}
キョロキョロご馳走はまた後で載せますね!ちょっとこんな感じ〜!!何を突っついてるのかな?(笑)キョロキョロ