✈️GWの旅路にて!!恩格貝✈️⑧ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

{8C6CBEE6-B67C-448C-91EA-CA6DF6860F6A}
{A43F2258-F392-4596-A9DE-51CA3F8BC3C9}
おねがい私たちが泊まった「恩格貝总公司」おねがい
目この時期の砂嵐と冬の凍てつく寒さで、綺麗なタイルは壊れやすい、砂嵐に混じって石も飛びガラスを割る事も多々あると言ってました!日本では、ガラス割れる程の風はあまり聞かないよね!目
口笛お昼は、私たち日本人が作ってご馳走する事になりました!!口笛
{5AA6BF71-CEB1-4271-8C1F-BBD8D30771BB}
骨昨日市場で買った豚肉の塊を5分の1位の量で切って購入。でもこの大きさよ( º_º )骨
{83157610-10D6-44D1-A328-21A39146C8C2}
キョロキョロ調味料〜!!何がなにやらわからず、使う前にみんな味見(笑)結局は、砂糖と塩の無難な物しか使わず!キョロキョロ
{48D8E652-365C-483F-8F53-E6FB16841CDB}
びっくり調理室で発見!!アヒルの卵の黄身びっくり
目通訳のランちゃんに使い方聞いたが、初めて見たって!!どうやって食べるんだ?結婚式用に不思議な食材も置いてあったが、また後で〜!!目
{2151D131-78B5-40A3-A372-A09C2747B2E4}
カレーお昼ご飯は、日本から持参したカレールーで、カレーを作りました!カレー
目定住職員の日本人に人気(笑)久しぶりのカレーライスだって〜!!ニンニクのピクルス風が、らっきょうみたいでよく合う。目
{ACF961D3-7CE4-4029-B51B-CBD80CA35320}
爆笑今回のヒットはこのヨーグルトと炒り米爆笑
目羊の乳の臭いヨーグルトではなくて、ほのかに甘めのヨーグルト。炒り米が香ばしくてほんとに美味い٩(๑^o^๑)۶目
ウインクさて、結婚式に向けて準備〜!!着物を着るのに大騒動ですよ(笑)ウインク