♪お墓参りと春♪② | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

{4F4AB50C-A573-4740-BA5A-77D17745EFF6}
おねがいイラン料理を食べた後、満腹なので谷中銀座を通って上野公園向けてお散歩おねがい
目妹は旦那さんとデートなのでここでお別れ!!目
口笛天気がいいので人が多いけど、幼なじみがどんどん先に歩くのでほとんど素通り😭母とついて行くのがやっと〜!!口笛
{D58765EB-F72D-41D7-B9D5-8F54BFA65C9C}
ニコニコ昔の酒屋さん後が民俗記念館になってたり、大きな椿見つけたり〜!!そして、民家の路地で三陸ワカメ買ったりとちょっと楽しく😆ニコニコ
{F041B329-996D-45BF-8E78-04D9C45C4B44}
桜上野公園に入って、ソメイヨシノよりも早咲きの桜探し桜
{510CE5EB-115F-428F-AE59-16784523426C}
🌸河津桜原種の寒緋桜は濃い赤で下向き🌸
{6DF1C0BE-01C5-4C92-AA27-DF326214B35E}
🌸小彼岸桜は小ぶりの花だが、満開鈴なり🌸
{7D1619A6-9C8C-4D9F-8A01-C53360400C40}
🌸もう終わりに近いが山桜もまだ綺麗🌸
{4DD94F39-5D5F-4491-B608-11FEB4B01531}
🌸そして交番前のしだれ桜は目立って満開〜!!桜の木の周りは人も満員(⌒▽⌒)🌸
目お墓参りがてら、桜巡りのお散歩になりました٩(๑^o^๑)۶目