✧家族旅行で房総に〜!!✧② | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

{C6F4E3D6-1F98-475B-A8F1-B8A9C381A31B}
爆笑苺を食べた娘は菜の花の前でご満悦爆笑
{23C21B6B-36BC-49D9-9795-F15B3301D283}
波ホテルの部屋はオーシャンビューしかし、白波立ってあいにくの天気波
{A093A4CB-7E00-4CA0-822D-3D15B5BFB940}
おねがい夕ご飯はバイキングおねがい
みんなそれぞれ好きなものを取って〜!!
もぐもぐマグロのかま焼きや1口ステーキサザエのつぼ焼きに大きな舟盛のお刺身、目玉の蟹の食べ放題は蟹がイマイチでちょっと残念もぐもぐ
{5245B54C-732F-4F32-B4FB-C9FE7816E3B9}
照れご飯の後は親子3代卓球勝負照れ
目一体誰が勝ったんだ?まぁ楽しかったからみんな勝ちって感じで〜!!目
♨房総は沸かし湯の温泉だが、じっくり入って汗吹き出る!!そして、みんなで雑魚寝だった!!♨