♪急に作ってみたよ(TT)♪ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*


ガーン娘が、卒業式の前々日の晩、「着物に合う巾着作って欲しい」と言い出した〜!!何を言い出すんだかガーン
{EB456B76-5993-4801-951B-10045EC3DB50}
目ネットで見たら簡単に出来ると書いてあったと〜!!目
{8925B55D-25AE-484D-8B2A-AD32F016E716}
{3FBF3944-3009-4687-8E69-CA149BF5E3C8}
ニコ百均と手芸屋さんに走って、これだけの材料は確保ニコ
目さてさて〜!!ここから先はとうしたら良いものか?目
{B7477C62-7862-49F3-802B-E59A30F0AA45}
❤️ちょうど、このイヤリングをもらいに行く予定だったので、材料持って友達の家に娘と一緒に〜!!❤️
{EFAF7103-8204-4C26-BAA6-55A862FF035B}
ラブ風呂敷で作る巾着の本を出してくれて、可愛い巾着作る事に〜!!ラブ
目四隅をチクチク、家で内職のように(笑)そして、友達が作ってくれたポンポンリボンのバッチ付けてるとゴージャス(笑)目
{920D5649-71C1-4642-B037-8133FEBB8FB8}
お願い2人とも満足で使ってくれました٩(๑^o^๑)۶お願い
{77CA86A4-0E3E-4564-A794-BC17C2494AF5}
{AC9223BB-E7D5-4136-8A49-C3E0AFE8AB28}
爆笑母は、目立ちませんでしたがこの三点セットで卒業式参加爆笑
目見つけてくれた、娘の友達が可愛いと言ってくれました(*´˘`*)♡目
{5C2DFFA4-C00A-4D76-94C9-49EF04FF604B}
赤薔薇卒業パーティは、作ってもらったハートのイヤリングに、私の作ったバレッタをして!!思い出たっぷりの卒業式になったかな?赤薔薇
{5213743B-AD62-4366-991D-99EC5AF55772}
グラサンそして、私は残った材料でもう一つ巾着作りましたグラサン
{6D65400B-7DDC-40A9-875E-550DBC6B9CF9}
🐧この巾着は私のお気に入りと、ちゅんに取られました(笑)🐧