☼ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!☼ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

{575E924E-8D2C-4E49-A39B-83F735A0483D}
カチンコ今回見たのは、『ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ』カチンコ
目制作に5年半の月日をかけ一コマずつ撮影した長編アニメ目
👱ウォレス(ピーター・サリス、日本語版萩本欽一)自称天才発明家で、チーズが大好き。野菜は大の苦手!👱
🐶グルミットはビーグル犬。しっかり者で言葉は話さないが字が読める。表情やジェスチャーでウォレスを助ける良きパートナー🐶
サラダ街の住人は畑を荒らすウサギたちに頭を悩まされていた。ウォレスとグルミットは害獣駆除隊『アンチ・ペスト』を設立。ウサギを殺さず駆除し、地下室で飼いだした。年に一度の「巨大野菜コンテスト」が近くなるがうさぎが増えすぎた!!
ウサギたちに野菜が食べられないように、野菜嫌いのウサギを作ることに〜!!サラダ
目子供たちが好きだったウォレスとグルミット!観たことあるぞ!!と思ったら、家にDVDがありました!目
気合いピスケクレイアニメと言われないとわからないスムーズな動きと聞きなれた欽ちゃんの声。大人も子供も楽しめる映画ですよ٩(๑^o^๑)۶気合いピスケ