4D映画は日本で観られるの⁇ | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

こんにちは‼︎
韓国で、海賊が放映されて、舞台挨拶を見に渡韓されてる方も多いみたいですね~*\(^o^)/*羨ましいです( ´ ▽ ` )ノ

そして、4Dで観られるとか~(^O^☆♪
{6F79B76D-9588-490D-84D2-BA0220D1F579:01}

しかし、日本で4Dで映画を観られる映画館はあるのかな⁇と疑問に思いました⁇

4Dとは、水、風、振動、雷、霧、泡、香りなどが体感出来るらしいですラブラブ!

そしたら、友達が見つけてくれました‼︎
北九州と名古屋に4Dが観れる映画ラブラブまだ二箇所しかないみたいですσ(^_^;)
ちょっと遠いので、行けないかな?

でも、日本で放映予定は、来年‼︎
それまでに、関東でも4D映画館できかも~!!と期待しましょう(^O^☆♪