ナムギル君とイェジンさん | りんのブログ(^O^☆♪

りんのブログ(^O^☆♪

アンニョン‼︎
思ったことつぶやいてます〜( ̄◇ ̄;)
暇なら遊びに来て下さい‼︎
キム・ナムギルさんのファンです*\(^o^)/*

こんばんは‼︎
海賊の試写会に行ってたファンさんも無事に帰って来ましたね~‼︎ソウルは暑くなかったみたいです~*\(^o^)/*お帰りなさい~‼︎

{6EA1B2D7-B88A-47AF-ACCE-ED3DEC4FD7B2:01}

ファンと一緒に記念撮影もあって、羨ましいわー( ̄◇ ̄;)

そうそう、ナムギル君とイェジンちゃんの写真もいっぱい出てますが、やっぱり仲が良さそうですよね!!カッコイイ二人音譜

ドラマサメの時に、熱愛報道があり、そのあとイェジンちゃんからスッパリ否定されましたが、お似合いだと思うんですよね~σ(^_^;)
まだ期待持ってたらダメかな❓