★TA LIMITED 〜Thank U tour〜 2024★ | DIARY ~for ayu~

★TA LIMITED 〜Thank U tour〜 2024★


8公演全てがど平日且つ全て月内開催という、
土日休み勢としてはなかなかキツい日程だけど、
だからって行くのを断念するという選択肢は
一切ございませんよね←


ayuとTAだけの特別な秘密空間なんて言われたら、
是が非でも行きたいに決まってるやん!!ラブラブ
(言われなくても行きたいに決まってるけど笑)


何とか調整に調整を重ねて、
行けそうな公演をピックアップして申込完了アップ


あとは無事に当選することを願うのみ…お願いキラキラ


どうかどうか、、、
あゆちゃん♡に逢えますようにキラキラキラキラキラキラ


当落発表まで落ち着かない日々だわー笑


a-nationも無事に行けることになったし、
夏から秋へと季節が移り行くこの季節に
あゆちゃん♡と一つでも多くの想い出を
一緒に創っていけたら良いなぁ(*^^*)






そしてTAツアー後の秋以降にも
きっと何かがあるだろうから、、、
(and more♡なんて書いてあったしね^ - ^)
それも楽しみ過ぎるのですニコニコピンクハート


25周年yearを経て、
26周年目もまだこうして一緒に歩めるのが
本当に嬉しくて嬉しくてたまらないキラキラキラキラ


だからこそ一緒に過ごせる時間を
より一層大切に過ごせたらなぁと
改めて思うこの頃ですひまわりハイビスカスキラキラ





逢える日が待ち遠しい…虹