★-25th Anniversary Live Tour-@2024.3.1 富山★ | DIARY ~for ayu~

★-25th Anniversary Live Tour-@2024.3.1 富山★


キラキラバレンタインayumi hamasaki
25th Anniversary Live Tourウエディングケーキキラキラ


2024.3.1 (Fri.)
富山オーバード・ホール演劇





今さらだけど振り返り〜メモ_φ(・_・


鳥取・島根に続き、2週連続の遠征富士山雪だるまスノボ


久しぶりの2週連続遠征だったけど、
3幕は岐阜・三重からずっと怒涛の日々だから、
ここら辺の日程の目まぐるしさってば
今思い返しても本当にとんでもない笑い泣き


我ながらよくぞ駆け抜けたなぁと笑


あゆちゃん♡に逢えるなら…って思うと、
どんなに過酷な工程になろうとも←
頑張れちゃうってことなのかな照れラブラブ






富山の行きは当日昼前の新幹線で新幹線DASH!DASH!DASH!



北陸新幹線乗るのいつ振り?

久しぶりでテンション上がるアップ\(^o^)/






もちろん車内ではアクスタ劇場←


ガチャガチャで手に入れたブラウンとサリーも
ちょうど良い感じのサイズ感だから、
一緒に遊ばせるの巻╰(*´︶`*)╯ラブラブ笑笑



着いたらご当地グルメのはしご←

からのスタンプ押してずっと行きたかった場所へDASH!







世界一美しいと評判の富山環水公園のスタバコーヒー

スタバloverには欠かせない飛び出すハート



富山は駅から徒歩圏内に全部揃ってたから、

時間ギリギリTA←的に大変有難い笑







LIVEは表記上2階=実質1階20列以内の上手側。

傾斜も良い感じで見やすそう音符



開演前にいつメンの子が来て、少し話したり口笛



"ラキボになりたい"うちわ準備してて、

なんか席的にもビジュアル的にも

ガチで選ばれそうじゃない?ってねニヤリ



山梨でもお友がラキガに選ばれて、

その時も思ったけど仲間内から選ばれるのは

やっぱり見てる側もアガるし嬉しいからねアップ



程なくして開演オーナメントカラオケキラキラ












【SET LIST】
・Born To Be...
・AUDIENCE
・evolution


-ダンサー紹介-
・ever free
・Memorial address


-DANCE SHOWTIME〜ラキボラキガ探し-
・STEP you
・ANGEL'S SONG
・HONEY


・teddy bear
・TO BE
・SEASONS


-スクリーン映像-
・MASK
・progress
・The Show Must Go On
・Nonfiction






<encore>
-MC-
・Boys & Girls
・Love song
・Replace



<double encore>
・SEVEN DAYS WAR












セトリは島根と同じ!


島根の時もそうだったけど、
WアンコールのSEVEN DAYS WAR後の
"沖縄ファイナルまであと●日"の●日の表記が
公演毎に1日ずつ減っていくのを見ると、
本当に終わりが近付いてることを実感させられる。


当たり前だけどツアー始まったばかりの頃は
終わりのことなんて想像もつかなかったのにね。。


なんかすごくジーンとくるものがあったキラキラキラキラ






アンコールの衣装がこの日から変わって、
3幕グッズのキティコラボTシャツと
チェックのミニにニーハイスタイル黒猫スカートハイヒール


自分的にこっちの方が好きーーーっっアップ本命チョコ


MCはイントロドン音符


あゆちゃん♡自分の楽曲なのに、
"これオレンジレンジの曲だよね?"ってオレンジ


んなわけ爆笑www
しかも結構ずっと言ってるの何なんwwwwwww


可愛かったから全てOK二重丸OK


てか、あゆちゃん♡の口から
他アーティストやグループの名前聞けるって
なんかすごくレアな感じがして個人的にアゲ笑


そういえばこの3幕のMCでは
"LDH"ってワードも数回出てきたりして、
三代目JSBファンでもある自分としては
内心ものっそいテンション上がったり…笑






そしてこの日のLIVEは、
自分的に一生に一度であろう貴重な体験をした
とても特別な公演でもありましたハートのバルーン



前述したいつメンの子が

予想通りこの日ラキボに選ばれたんだけど、

なんともう一人の方に自分が…目誕生日帽子キラキラキラキラキラキラ



まさか過ぎて…びっくり煽りガーン



嬉しいって気持ちよりも

ただただビックリって気持ちの方が先行したし、

とにかく頭が全然追いつかない…!!!笑



STEP youの最中に待機してる時も、

連れて行かれる直前に袖で待機してる時も、

連れて行かれて実際にあの場にいた時も、

なんか本当に信じられないような時間だった。。



ステージ上のあゆちゃん♡と手繋いだり、

2回もハグしてもらえたり、、、

きっともうこの先起こり得ないような

本当に貴重で幸せな体験をさせて頂きましたキラキラキラキラ



こんなことが自分の人生に起きるなんて…泣くうさぎキラキラ



とにかく連れて行ってくれたリキくんには、

本当に感謝しかありませんおねがい



そしてステージに連れて行かれた時に

優しいお言葉をかけてくれたさつきちゃん♡や

出番の時に"行くよーっ!"って

ステージまでリードしてくれたヒカルくん、

ステージ上で素敵な反応をくれたペイくんも(笑)

本当にありがとうございましたラブラブ



そして何より!!!

あゆちゃん♡本当に本当にありがとぅーーージンジャーブレッドマンキラキラ



こんな夢のような時間を過ごせて、

本当に感無量でした。゚(゚´Д`゚)゚。



浜崎あゆみのLIVEに初めて参戦した日から

この日までで通算300回以上参戦してきたけど、

この日のLIVEはそんな参戦歴の中でも

間違いなく5本の指に入るぐらいの

想い出深いLIVEになりました…本命チョコ



何度も書いてるけど、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ



改めてありがとぅラブラブ













終演後にこの日参戦だったayu友や、

参戦してないけど風の噂を聞きつけて←

連絡くれたayu友はもちろん、

仲間内以外のTAの方々も温かい言葉をくれて、

それもすごく嬉しかったな…おねがい



そして、夢じゃなく現実だったんだと

ジワジワと実感がわいてきて震えた←



本当に皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ



富山行って良かった(*^^*)






そして翌日は長野へスノボ雪