★-25th Anniversary Live Tour-@2024.2.24 島根★ | DIARY ~for ayu~

★-25th Anniversary Live Tour-@2024.2.24 島根★


キラキラバレンタインayumi hamasaki
25th Anniversary Live Tourウエディングケーキキラキラ


2024.2.24 (Sat.)
島根県民会館演劇





今さらだけど振り返り〜メモ_φ(・_・


鳥取公演翌日は初島根公演に参戦!
島根は自分的にも初上陸の地神社アップ


これまたお友の車に乗せてもらい、
いざ鳥取から島根へれつぎょーーーーーっっ車DASH!


神技過ぎるドラテクのおかげで、
鳥取のコナン聖地も島根観光名所の出雲大社も
両方行けちゃった奇跡笑\(^o^)/
(LIVE参戦あったら両方行くのは本来不可能w)


両方とも行きたかったから嬉しすラブラブ
お友よ、ありがとぅーウインク















コナンに会える町はまさにコナンの聖地だった乙女のトキメキ



そして念願だった出雲大社にもやっと行けて、

ちゃんと参拝できて大満足おねがいキラキラ







からのLIVEは、

前日相方だったお友含めたいつメン4連でハート



下手側一桁列という最高の席で、

席着いてみてのステージとの近さに

開演前からテンション爆上がりアップ









程なくして開演オーナメントカラオケキラキラ












【SET LIST】
・Born To Be...
・AUDIENCE
・evolution


-ダンサー紹介-
・ever free
・Memorial address


-DANCE SHOWTIME〜ラキボラキガ探し-
・STEP you
・ANGEL'S SONG
・HONEY


・teddy bear
・TO BE
・SEASONS


-スクリーン映像-
・MASK
・progress
・The Show Must Go On
・Nonfiction






<encore>
-MC-
・Boys & Girls
・Love song
・Replace



<double encore>
・SEVEN DAYS WAR












AUDIENCEの2コーラス目で
下手側に来た時に早速のバイバイラブアップ


こんなに早々にありがとぅーーーっっハートジンジャーブレッドマン


その後も色んな場面で
"ん?これは…ピンクハート"的なことが多々ありでニコニコ


この席だからっていうのもあるけど、
連番で並んだのが最強のお友だったから
そのおかげもあるかも(^_−)−☆


最高に幸せな時間でしたチョコキラキラ


こんな神席を引き当ててくれたお友にも感謝お願い






MCはDA PUMPのUSAのリズムで
カーモンベイビーあゆちゃん♪って言って、
各々あゆちゃん♡の印象?答えてくやつ鏡
(SNSで流行ってる?とか何とか…知らんけど←)


メンバー各々のあゆちゃん♡の印象がウケたw


家行っても家広過ぎてなかなか出てこないとかビリヤード
夜中に突然LINEくるとかスマホ
んで可愛いスタンプが送ってくるとか目
怒るとちょっと怖いとか←wwwwwww
近くで見ても超可愛いとか←超同意見ラブラブ


結構なんか分かるかも〜って部分多かった笑


でも一番ジワってしまったのは、
コーヤのさとみさん♡に対しての印象…ポーン


さとみさん♡の言う「あ、大丈夫ですぅ〜」は
心こもってないとかwwwwwww


ひっどwwwwwww爆笑
でもなんかちょっと分かるかもと思ってしまったのは内緒






そしてこの日からMY ALLが無くなり、
Boys〜の間奏でメンバー紹介からの
WアンコールではなくアンコールでReplace、
WアンコールでSEVEN DAYS WARという
ファイナル仕様にセトリが変更グーキラキラキラキラキラキラ


この島根公演を入れて
沖縄ファイナルまであと7公演ってことで、
いよいよゴールのその瞬間が現実味を帯びて
近付いてきてるのをものすごく感じた。。


ゴールを迎えられるのが嬉しいと思う反面、
ゴールを迎えちゃうのが寂しいし
まだ迎えたくないという想いも。。


本当にここまで共に駆け抜けてきたんだって
改めて実感させられる変更だったと思う…キラキラ


とても胸熱だった初島根公演、
行って良かったーーーーーっっ花火アップ








そして翌日は

自分の中ではイレギュラーな流れだったけど、

これまたいつメンのおかげで無事にグッキラキラキラキラ



本当に皆頼もしいし、心強すぎるニコニコ



最後の最後に晒されたのも良い想い出バイバイラブラブ



鳥取&島根2days、本当に最高でしたニコニコ

あゆちゃん♡ありがとぅ(*^^*)