★-25th Anniversary Live Tour-@2024.2.23 鳥取★ | DIARY ~for ayu~

★-25th Anniversary Live Tour-@2024.2.23 鳥取★


キラキラバレンタインayumi hamasaki
25th Anniversary Live Tourウエディングケーキキラキラ


2024.2.23 (Fri.)
とりぎん文化会館 梨花ホール演劇





今さらだけど振り返り〜メモ_φ(・_・


四国2days振りの参戦で、
自分的に6回目の3幕のステージカラオケキラキラキラキラ


四国からちょっと間が空くな〜と思ってたけど、
有難いことにその間も大変充実した怒涛の日々を
過ごさせて頂きまして…照れラブラブ


おかげであっという間に鳥取公演迎えた感
体感的にマジに秒www






鳥取も安定に当日昼便でばびゅーんと飛行機DASH!




雨だし、飛行中も乱気流で揺れまくりだし、

ならアクスタで遊ぶしかないよね←



移動中のアクスタ劇場大好き笑



そして到着!

到着したら何ともアガるお出迎えが乙女のトキメキ












実はコナン大好きなんですよねメガネトランプスペードキラキラ



鳥取参戦を決めたのは、

半分はコレ目的といっても…爆笑www



空港が見事にコナンワールド過ぎて、

着いてから結構な時間をここで費やしてもうた←







空港内のすなば珈琲で軽く食べて、

そのまま会場へ直行ーーー車DASH!DASH!DASH!



前回鳥取に来た時は米子だったけど、

今回は鳥取市なので前回とは違う会場。






前日に座席もらった時から、

たぶんなかなかの位置だろうとは思ってたけど、

会場入っていざ席についてみたら

思ってたよりも近いのと高さが絶妙乙女のトキメキ



最高過ぎるじゃん!!!って

テンション一気に上がったのは言うまでもない笑



からの、開演オーナメントカラオケキラキラ












【SET LIST】
・Born To Be...
・AUDIENCE
・evolution


-ダンサー紹介-
・ever free
・Memorial address


-DANCE SHOWTIME〜ラキボラキガ探し-
・STEP you
・ANGEL'S SONG
・HONEY


・teddy bear
・TO BE
・SEASONS


-スクリーン映像-
・MASK
・progress
・The Show Must Go On
・Nonfiction






<encore>
-MC-
・Boys & Girls
・Love song
・MY ALL



<double encore>
・Replace












セトリはアンコールの曲順が一部入れ替わりで、
基本的には高知と歌う楽曲自体は変更なし!


演出面でちょいちょい変わった箇所ありハートのプレゼント
赤ずきんちゃんドレス可愛いドレスハイヒール


同じセトリのはずなんだけど、
それまで観てきたのとは違うLIVE観てるようで、
なんだかすごい新鮮な感じキラキラキラキラキラキラ


公演を重ねる毎にブラッシュアップされ、
進化を遂げていってることが改めて解るねニコニコ


すごい楽しくてあっという間だったアップ






席は今回もお友が引き当ててくれたんだけど、
本当に絶妙過ぎるぐらい絶妙な席でして…照れ


通路側席だったんだけど、
オープニングのさとみさん♡停止位置真横で
本当に目の前過ぎて激hsMAXドキドキ\(^o^)/


直撃過ぎて、若干気まずかったけどw


そして、ラストはイセキ様♡


謎にすごいテンションで絡んで頂き、
本当にありがとぅございますーピンクハートニコニコ


イセキ様♡と言えば、、、
ダンサー紹介でご当地の何かしらに扮するのが
いつからか恒例となっていたけど、
この鳥取ではコナンに鬼太郎に…と
とても情報量多めで←笑かしてもらいました笑い泣き


このコーナー好きだったなぁーハート


そしてそしてー!
一番肝心なお方もありがとぅピンク薔薇キラキラキラキラ
(思い込みじゃありませんように…笑)






MCは曲当てイントロドン音符
あゆちゃん♡意外とタイトルすぐ出てこない爆笑


でもLIVEで歌唱したことのないstill aloneを
タイトル分からないから〜ってさらっと
サビだけ歌唱しちゃうのさすが過ぎない?ニコニコラブラブ


しかもなんかちょっと鳥肌ものだったしキラキラキラキラ


もっと聴いていたかったと思ったTAは、
かなり居たはず…ピンクハート照れフフフ


あとヒカル、イントロドン強すぎwww
さすがTA義理チョコ


高知振りの参戦だったけど、
今までよりさらにあっという間だった!!


ayuエンタメの全てが詰まった最高のSHOW花火キラキラ


参戦できて本当に幸せでした(*^^*)
ありがとぅーーーラブラブ









夜は鳥取泊していつメンでご飯おでん右


その日のLIVEのことや秘密を肴に、
鳥取産の美味しい食事と酒を堪能…至福だわぁハート


翌日は初上陸・島根へ神社キラキラキラキラキラキラ