★-25th Anniversary Live Tour-@2024.2.4 高知★ | DIARY ~for ayu~

★-25th Anniversary Live Tour-@2024.2.4 高知★


キラキラバレンタインayumi hamasaki
25th Anniversary Live Tourウエディングケーキキラキラ


2024.2.4 (Sun.)
高知市文化プラザかるぽーと大ホール演劇





今さらだけど振り返り〜メモ_φ(・_・


3幕の四国2days二日目は高知!
過去のあゆちゃん♡のLIVE振りの上陸グラサンハート


高知の会場はこのツアーの中で
一番キャパが小さい会場ということを知って、
入れたら絶対良いじゃんピンクハートと思って
お仲間を誘ってエントリーした公演カラオケキラキラ


チケ取れただけでも有難いのに、
まさかの神席をお仲間様が引き当ててくれて、
前日から楽しみだったよおねがいラブラブ






徳島で1泊して、昼頃に高知へ車DASH!DASH!
乗せてくれたお友よ、ありがとぅウインク












途中連れて来てもらった道の駅が素敵で、

なんか心が浄化された…キラキラ(*´ー`*)



高知着いてからは、

ひろめ市場で名物の鰹の藁焼きを食べ、

前回高知来た時には出来なかった観光をあしあと



各地のパワスポ巡りと城廻りも欠かせないニヤリ







からの、LIVEカラオケ



宿でレンタルしたチャリで会場行ったんだけど、

チャリでの会場入りなんて初めての体験だw





そして開演オーナメントカラオケキラキラ












【SET LIST】
・Born To Be...
・AUDIENCE
・evolution


-ダンサー紹介-
・ever free
・Memorial address


-DANCE SHOWTIME〜ラキボラキガ探し-
・STEP you
・ANGEL'S SONG
・HONEY


・teddy bear
・TO BE
・SEASONS


-スクリーン映像-
・MASK
・progress
・The Show Must Go On
・Nonfiction






<encore>
-MC-
・Love song
・Boys & Girls
・MY ALL



<double encore>
・Replace












この日は一桁列中程のほぼど真ん中!


前に背が高い人も特にいなかったし、
LIVE中にうちわ高く上がる人もいなかったから、
視界も良好=最高ハートラブ
(背丈問題はどうしようもないことだけど、
うちわ高く上げられるのは本当大迷惑ムカムカ)


間近のど真ん中で観るLIVEは、
迫力も臨場感も半端なくて圧倒されるキラキラキラキラ


やっぱり近いって良いねおねがいラブラブ


特にアンコール終盤では、
本当にありがとぅございましたおすましペガサスハートのバルーン


幸せやぁ〜ピンクハート






徳島からセトリが一部変更になって、
大大大好きなDearestが無くなってもうたー。


けどねー、SEASONSも大好きな楽曲だし、
言うまでもなく想い出もいっぱいあるから、
これはこれでアリ乙女のトキメキ


あとこの日印象的だった点は、
あゆちゃん♡もストーリーで触れてたけど、
途中一瞬だけ音が止まってしまった時のこと。


突然のことで内心相当焦っただろうに、
それを悟られないように振る舞うのもさすがだし、
すぐにちゃんと再開できたのもさすがだなぁとキラキラ


咄嗟に拍手が起きたのもなんか感動したなぁ。






MCは引き続き顔フィルターニヤリてへぺろ


ダンサーはさつき♡が登場したんだけど、
Danceしてる時とのギャップが本当オモロい笑い泣き


あゆちゃん♡も可愛がるわけだよねニコニコ


一番笑ったのは、
某スタッフ様が痛風であるということを
あゆちゃん♡が暴露してたことwww


ガッチには結構ドSだよね、あゆちゃん♡爆笑笑笑
(あ、名前出しちゃった…笑)


そんなこんなで最高に楽しい高知公演でした!!









そして翌日、雪が本降りになる前に帰京飛行機


あっという間の四国2daysでしたキラキラ
この2日間+αも本当に楽し過ぎた花束


岐阜&弾丸三重からの四国2daysという
なかなかのハードスケジュールでも、
あゆちゃん♡に逢えるなら全てOKニコニコラブラブ


そして、ここから怒涛の日々は
さらに加速度を増していく。。。笑