★47都道府県ツアー、完★ | DIARY ~for ayu~

★47都道府県ツアー、完★


昨年7月から始まった47都道府県ツアー、
福井・石川公演にて無事に閉幕しました。


あゆちゃん♡本当にお疲れ様でした。


そして、ツアー完走おめでとうキラキラキラキラキラキラ


始まる前は途方もなく長くて、
ゴールイメージなんて想像もできなかったけど、
いざ始まってみたら思ってたよりもずっと
時間が経つのが早くて…!!キョロキョロハッ


むしろ今までよりもさらに
時間が経つのが早かったんじゃないかとさえ
思うぐらいに本当にあっという間だった!


あゆちゃん♡にとっても、
きっとそうだったんじゃないかな。


信じられないぐらいに濃くて、
あまりに特別過ぎる時間を過ごした約10ヶ月。。


寿司新潟→北海道の旅
バースデーケーキみどさん♡BDサプライズに至るまでの全て
秘密愛媛→香川
さくらんぼ15年来の同士と5年振りに参戦できた山形
チョコ岡山→広島の旅
馬始まりからLIVEまで超絶濃かった群馬
紅葉宮城→秋田の東北ラスト旅
クローバーすごい展開で急遽行けるようになった三重
グラサンハート鳥取→島根の旅
ハートのバルーン富山での二度とないであろう奇跡体験
スノボ長野
やしの木沖縄ファイナル
etc...


そしてこのツアーの締め括りとなる
福井・石川での最後の数日間。


ツアー中のどの想い出を振り返っても、
これが一番の想い出だと言い切れるぐらい
最上級の想い出ばかりで溢れた日々だったピンク薔薇


こんな奇跡のような約10ヶ月間を
ツアー締め括りのその時まで過ごせたのは、
あゆちゃん♡がTAと真剣に向き合ってくれて、
いつも想いに応え続けてくれたからこそキラキラキラキラ


本当に感謝してもしきれない。。






今ツアーも本当に色んなことがあったけど、
最後まで全力で臨んで良かった。


悔いのないようにと、
たくさん逢いに行って本当に良かった。


たくさん交わし合えた笑顔も、くれた言葉も、
自分にとって全てが大事な宝物…乙女のトキメキ


あゆちゃん♡とのこの約10ヶ月間のこと、
これからもずっと忘れずに、大切にしますおねがいキラキラ


改めてこんな素敵な日々を過ごさせてくれて、
数えきれないほどたくさんの幸せをくれて、
本当にありがとうございました(*^^*)


そして、福井・石川での最後の数日間で
しっかりと悔いなくこのツアーを締め括れたこと、
心から嬉しく、幸せに思います。


あゆちゃん♡に「25周年おめでとう」と
25年間のたくさんの感謝の想いを伝えたくて
ここまで全力で臨んだツアーだったはずが、
結局はそれ以上のものをもらってしまったけど、
あゆちゃん♡に少しでもその感謝の想いが
伝わっているなら嬉しいですハートニコニコ










秋にまた笑顔で逢いましょう(*^^*)


その時はまたさらにパワーアップした自分で
あゆちゃん♡に逢いに行きますウインクラブラブ