★Beginning of the end.★ | DIARY ~for ayu~

★Beginning of the end.★


いよいよこの福井、石川公演で

昨年7月からSTARTした47都道府県ツアーも最後。



ツアー期間長いけど、

きっと始まったらあっという間なんだろうなと

始まる前から漠然と感じてはいたけど、、、

いざ始まったら本当にそれな←



むしろ予想よりも圧倒的に早かった!!



それだけ毎回がすごく濃くて、

言葉では言い尽くせないぐらいに尊く

素敵な時間を過ごせてたってことだよねキラキラキラキラ



改めてこんなに素敵な日々を過ごさせてくれて、

たくさんの幸せをくれたあゆちゃん♡に感謝おねがいラブラブ



いつも本当にありがとぅ乙女のトキメキ



実は今日までこの福井、石川を迎えるのが

色んな理由でちょっと不安だったんだけど、

そんな不安も今日払拭することが出来て…ピンク薔薇キラキラ



あゆちゃん♡のおかげなんです(*^^*)



なのでこの福井、石川は

間違いなく最高の時間になるでしょうニコニコオーナメント



泣いても笑ってもこれが最後なら、

最後は笑顔でこのツアーを締め括らなきゃね。



ラスト2ステージ、

あゆちゃん♡よろしくお願いします飛び出すハート





いつでも一人じゃなかったから…花束キラキラキラキラ