★-25th Anniversary Live Tour-@2024.1.8 宮崎★ | DIARY ~for ayu~

★-25th Anniversary Live Tour-@2024.1.8 宮崎★


キラキラバレンタインayumi hamasaki
25th Anniversary Live Tourウエディングケーキキラキラ


2024.1.8 (Mon.)
宮崎市民文化ホール演劇





今さらだけど振り返り〜メモ_φ(・_・


3幕初日の鹿児島に続き、2日目の宮崎も参戦!
鹿児島から宮崎へれつぎょーーーDASH!




車窓から見える桜島ブーケ2富士山







宮崎着いてチキン南蛮食べたり、

会場でTA PHOTO撮ってもろたり…音譜





アクキーも2日連続で買うた笑



なんやかんやであっという間にLIVEオーナメントカラオケキラキラ












【SET LIST】
・Born To Be...
・AUDIENCE
・evolution


-ダンサー紹介-
・ever free
・Memorial address


-DANCE SHOWTIME〜ラキボラキガ探し-
・STEP you
・ANGEL'S SONG
・HONEY


・teddy bear
・TO BE
・Dearest


-スクリーン映像-
・MASK
・progress
・The Show Must Go On
・Nonfiction






<encore>
-MC-
・Love song
・Boys & Girls
・MY ALL



<double encore>
・Replace












セトリは鹿児島と同じ!


ラキガラキボブロックの時のウィッグが
鹿児島の時はロングだったんだけど、
この宮崎から今のボブに変化唇


そしていつものことながら、
初見後の一発目(つまり2回目の参戦ね)は
内容を知った分だけ見方も感じ方も
初日のソレとは全く違ってこれまた新鮮乙女のトキメキ


これが複数回参戦の醍醐味だよね^ - ^
最高╰(*´︶`*)╯ラブラブ






MCではまたまたゆーきが登場←


そしてまたもやヤバめな発言をされてまして、
良くも悪くも彼は大丈夫なんでしょうか笑笑


「長崎も九州なんですね」
お、、、おう。。。←


結果、MCは鹿児島より長めになりましたwww


ややグダったけど←
この"その日その土地限りのMC"も
複数回参戦するからこそ味わえるものなので、
この日も楽しめて満足ニコニコ





人生初上陸の鹿児島&宮崎、
色々ありもしたけど行けて良かった(*^^*)