★25th→26th★ | DIARY ~for ayu~

★25th→26th★


怒涛の、、、いや、
そんな言葉ではとても言い表せないような
間違いなく今までで一番といえるぐらい
色んなことがあり過ぎた25周年year。


あゆちゃん♡とたくさんの時間を共に過ごせて、
本当にたくさんの幸せを貰い続けて、、、
25年間のありがとうを伝える一年にするはずが、
結局またあゆちゃん♡からそれ以上のものを
貰ってばかりな一年だった気がしますキラキラキラキラ


本当に感謝しかない


辛い時もやりきれない想いをした時もあったけど、
いつでもあゆちゃん♡がいてくれたから、
最後まで駆け抜けることが出来たこの一年ピンク薔薇


全力を尽くして逢いに行って良かった。


浜崎あゆみと出逢えた人生で良かった。


浜崎あゆみに出逢えていなければ、
自分のこの20数年の人生はあり得なかったし、
25周年yearのこの一年も絶対無かった。。


本当にありがとう。


いつか振り返った時、
間違いなく人生で5本の指に入るであろう
特別で忘れられない一年になりましたスターキラキラキラキラ






そして、今日で26周年。
26周年yearに突入だね。


この先もまだ予定があるという事を
想像してなかったというか出来なかったから、
なんだか不思議な気もするけど、、、
でもまたこの先も逢えるんだと思ったら
やっぱり嬉しくてたまらない…おねがいラブラブ


47都道府県ツアーも福井・石川が残ってるし、
"浜崎あゆみ"として歌い続けてくれる限りは
自分も変わらず全力を尽くし続けます花火


いつかのその日まで。。


その時までどうか側にいさせて下さいキラキラ


26周年おめでとうピンクハート(*^^*)





キラキラ花束2024.4.8クローバーキラキラ