★3月★ | DIARY ~for ayu~

★3月★


変わらず怒涛の日々が続いております笑
もはや怒涛なんて言葉では表し切れない爆笑www


自分達で言うのも何ですが、
皆それぞれに本当頑張ってると思うんです←


各自色んなことをやり繰りして逢いに行って、
LIVE行って、その合間に仕事して、、、
側から見たらそこまでする?ってなるのかな


全然するよっていうねチョキてへぺろ


だってそれであゆちゃん♡に逢えるんなら、
苦でも何でもないキラキラキラキラキラキラ


だから怒涛の日々で大変だろうと耐えられるし、
むしろそれ以上の幸せをいつも貰えてる(*^^*)


特に遠征組TAとして参戦もした鳥取・島根、
そして富山・長野は特別に濃い日々で…花火アップ


その中でも富山・長野は
浜崎あゆみのファンとして生きてきた
この20数年間の中で5本の指に入るであろう
一生ものの貴重な体験が出来たり、
その体験をさらに色濃くしてくれるような
幸せな出来事もあったりで、、、
本当に感無量過ぎて泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。


こんな素敵な時間を過ごさせてくれて、
これ以上ないほどの幸せをいつもくれて、
あゆちゃん♡には本当に感謝でいっぱいですピンク薔薇


いつも本当にありがとぅキラキラキラキラキラキラ


ツアーもいよいよ残り公演数少なくなってきて、
だんだんと寂しさも増してきてるけど、
最後まで悔いなく駆け抜ける為にも
まだまだ全力投球で臨みますっ!!!


一つでも多くの想い出を
あゆちゃん♡と創れます様に…スター





さて、今から和歌山乗り込みますチョキ