★2月★ | DIARY ~for ayu~

★2月★


色んなドラマがありまくりの←岐阜三重から
文字通りの怒涛の日々を過ごしております笑


なんというか、、、
これぞ浜崎あゆみのツアーだよねっていう
息つく暇もないような目まぐるしさ爆笑笑笑


ツアーの日程出た時点で分かり切ってたし、
そもそもこのツアー始まった段階で
すでにもうそうだったけど、本当に怒涛w笑い泣き


特にここ最近は休む間もないぐらいに
ハードな行程をあゆちゃん♡と共に送ってるけど、
こんな風に激動の日々を過ごせるって
改めて嬉しいことだなって近頃特に感じててキラキラキラキラ


こんな怒涛ながらも
心温まる幸せな時間を過ごせるのも、
いよいよ指折り数えられる程度にまでなって、
だんだんと寂しさも感じるけど。。


でもまだ感傷に浸るには早すぎる。


数えられるほど残り少なくなったとはいえ、
あと残りまだ10公演あるからねスター


ゴールのその瞬間まで悔いなく全力投球で
あゆちゃん♡とこのツアーを駆け抜けますアップ花火


各地で毎週のようにあゆちゃん♡がくれる幸せを
少しでも返していけるように。。


次の鳥取・島根は久しぶりにLIVE参戦です!!


四国2days以来の3幕参戦だし、
ここから先は怒涛の日々のラストスパート恋の矢


なかなかハード過ぎて目が回りそうだけど←
あゆちゃん♡に逢えると思ったら頑張れる(*^^*)


いつもたくさんの幸せをありがとうと
溢れんばかりの感謝をまた伝えに行きますおねがいラブラブ









ちなみに鳥取は名探偵コナンの聖地でもあるので、
そういう意味でも行くのが楽しみだったりw笑い泣き


あゆちゃん♡も昔コナン好き言うてたけど、
今もまだ好きかなー??ニコニコ