★3幕★ | DIARY ~for ayu~

★3幕★


CDLを経ての3幕がSTARTしてから、
早くも6公演が無事に終了花火オーナメントハートのバルーンアップ


3幕始まったばかりだと思ったのに、
もう6公演も演ったなんて本当にビックリ!!


あゆちゃん♡もTAコミュに書いてたけど、
ついこの間まで折り返し地点だとか
そんな話をしてたばかりだった気がするのに、
もうゴールが近づいてきてるなんて。。


本当に一瞬一瞬噛み締めながら、
大事に大切にあゆちゃん♡との時間を
過ごしていかないとって改めて感じていますキラキラ


今回、急遽三重公演に参戦出来ることになって
本当に超弾丸で←参戦してきたんだけど、
久しぶりにあゆちゃん♡とこうして逢えて、
心温まる幸せな時間を過ごせたことが
本当に嬉しくて…おねがいラブラブ


自分にとって何よりの原動力だと
改めて感じたし大事にしなきゃいけないって
改めて強く思ったスターキラキラキラキラ


だから今回貰った幸せを忘れることなく、
来月以降もたくさん逢いに行きたいと思う(*^^*)


来月からも引き続きよろしくお願いしますドキドキ








ちなみに3幕は、
浜崎あゆみを知るキッカケとなった楽曲と
超大好き過ぎる楽曲がセトリに入ってるのと、
ステージの世界観がたまらなく良い恋の矢キラキラ


一回でも多くこの世界観を味わいたいと
見る度に思わせてくれるLIVEだなぁって思うニコニコ


早くまた次に参戦出来る日が待ち遠しいラブラブ
ってもう今週末なんだけどねwww爆笑


今週末の四国2daysも楽しみ尽くしますキラキラキラキラ