★-25th Anniversary Live Tour-@2023.11.25 長崎★ | DIARY ~for ayu~

★-25th Anniversary Live Tour-@2023.11.25 長崎★


キラキラバレンタインayumi hamasaki
25th Anniversary Live Tourウエディングケーキキラキラ


2023.11.25 (Sat.)
長崎ブリックホール演劇





福岡からの長崎!


長崎には学生時代の修学旅行で
一度だけ訪れたことがあるんだけど、
まさか●年後←に浜崎あゆみのLIVEで
訪れる日が来るなんて思いもしなかったよねニコニコ
(ちなみにこの当時すでにTAでしたんニヤリラブラブ)


福岡から長崎へ移動して、
少々長崎の街を散策したりあしあと







広島の平和記念公園もそうだけど、
訪れてみなきゃ分からないこととか
感じられないことがあるよね。


時間無いながらも訪れて良かったキラキラ


からの駆け足で会場入りしてLIVEオーナメントカラオケキラキラ












【SET LIST】
・kiss o' kill
・NEVER EVER
・Microphone


-ダンサータイム(ラキボラキガ選び)-
・Ladies Night
・Shake It❤︎
・VIBEES


-ダンサータイム-
・criminal
・Pride
・Remember you


-ダンサー&コーラスタイム-
・MOON
・No way to say


-スクリーン映像-
・(NOT) Remember you
・Dreamed a Dream
・talkin' 2 myself
・Startin'
・NOW & 4EVA






<encore>
-MC-
・Step by step→Trauma→evolution→SURREAL
・Boys & Girls
・Who...



<double encore>
・Replace












セトリはこれまでと同じ。


福岡で細かい変化があってから2度目の参戦で、
席は1階の後方端っこだったんだけど、
この位置で観る2幕は初めてだったから
何だか見える世界観がすごく新鮮でオーナメント


後方とはいえホールだからそこまで遠すぎず、
良い感じに2幕の世界観に誘われましたキラキラ


中盤とか結構引き込まれて、鳥肌。。


(NOT) Remember youで
"仲間"を"TA"に変えて歌うところで、
良い感じにこちらの方向を指してくれて
むちゃくちゃテンション上がったりラブアップ


MCではZINさんバースデーサプライズバースデーケーキ


Aダンサーの一員になってから20年目だそうで目
もうそんなに経つのかってこっちもビックリ!


ミドンナ様♡もそうだけど、
まだまだ現役で頑張って欲しいですグリーンハート


サプライズ恒例のステージ上からの記念撮影もカメラ

チョキキラキラキラキラキラキラ


この日も胸熱なLIVEでした。
ありがとうラブラブ





そして、この長崎で今ツアー参戦が20公演達成スター


今まで毎ツアー当たり前のように
20公演以上はだいたい参戦してきたけど、
コロナ禍を経てまたそれだけ参戦出来たことと
それだけ多くの公演数を演ってくれてることに、
改めて感謝…おねがいキラキラキラキラ


そういう意味でもとても感無量だった
福岡→長崎の九州旅でした飛行機DASH!DASH!DASH!


旅の締め括りも幸せだったし最高ドキドキ





次の静岡が自分的に2幕最後の参戦!